赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日の「家族探し会&フリマ」BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 明日の「家族探し会&フリマ」



明日の「家族探し会&フリマ」

いやん、明日のお天気微妙ですが、

傘マークが消え、曇りマークのみになった天気予報。
なんとか、曇りでとどまってくれることを信じ、

Red-String、明日は参加開催いたします!

途中雨の確立も高いため、フリマも小じんまりになると思います(すいませ~ん)

雨が降った場合を考え、サークル持参でないとだめなビビリのペコは今回は不参加です。
なんせ、雨宿りする場所がないのでご了承お願いします~
4月20日にも参加予定しているのでごめんなさいです。

また、明日朝7時に雨が本降りの場合中止とブログにてUPしますので
出かけられる前に確認してくださいね。
なにもUPしない場合は、箕面にむかいます~


明日は雨降らないでね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『非公開コメントさんへ』

31日は来てくださってありがとう!
皆さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかし、お嬢ちゃん可愛すぎです~~
13日、よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

