赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペコBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … ペコ



ペコ

温かいお昼間と、
まだ、寒い夜。

皆さん、体調管理は万全に~

        cushion1.gif

さて、参加予定のペコですが
peko10.jpg
       まいど ペコちゃんですっ

預かり宅のてる家ではま~~~ったく問題なし、
性格◎
長い舌を無理やり口に突っ込んでも怒りもしない良い仔ちゃんですが、
って、無理やり突っ込んでやるなよ!
peko11.jpg
       日々たえてるねん


人慣れしていないのか
人と接することがあまりなかったのか
お散歩で近寄って来る人にはものすごく怖がります。

てる家から10歩の距離で行ける友人に会わせてみたところ
後ずさり怖がったので抱っこして近づけたら
そっと出した友人の手に「かっぷんちょ」(-_-;)
peko9.jpg
       やってしまってんか

センターの譲渡会でもこんな調子だったんだろうな~

よって、毎日人の多いところでお散歩をさせて
人に慣れるようにはしていますが
はたして、譲渡会でどうなる事か。。
ビビりまくってはかわいそうかなと思いましたが
まったくビビらないかもわからないし、、
でも、これは乗り越えないといけないペコちゃん。
がんばって譲渡会には出てもらうことにしました。

もちろん、事故防止も兼ねて屋根つきのサークル持参していきます。

     hata1.gif

今日のありがとうございますです。

かっくんを応援してくださってる大阪府のS様より
保護犬及びフリマ用としてたくさんの首輪・リードを
arigatou112.jpg

いつも応援してくださってるふぁん太母さんより
カフェマット&洋服&スリング&食器&肌ふとんと
arigatou119.jpg
arigatou120.jpg

クズル母におビール♪と
arigatou121.jpg
保護犬にと温かいお気持ちをいただきました。

ほんとうにありがとうございますm(__)m
フリマ、がんばりますっ!



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

