赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 参加予定の仔達BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 参加予定の仔達



参加予定の仔達

3月31日(日)の「家族探し会&フリマ」

posuta12.jpg
(クリックで大きくなります)

参加してくれる仔達の紹介です。

どん
don24.jpg

れん
ren11.jpg


huu5.jpg

しゃっちょさん・・ちゃう、ぶちょ~
bucho14.jpg

マック
makku12.jpg

ひな
hina28.jpg

ミルク
miruku3.jpg

そして、不二家さん・・ちゃうわ、ペコ
peko10.jpg

依頼掲載のジローちゃんは不参加となりますが
Red在校生達は全員参加予定です。
(都合により参加予定の仔が変更になる場合があります)

みんな素敵なご縁が見つかりますように!

お時間がありましたら是非会いに来てやってくださいね~

預かりママさん達、フリマをお手伝いしてくださるみなさん、
当日はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

31日はkurum4.gifますように!


tenki400.gif



今日のありがとうございますです。

いづのママのお知り合いの方々からフリマ用品をいただいています。

チャ―君ママ様より沢山の香水と
arigatou113.jpg

可愛い小物類と
arigatou114.jpg

ブランケットと靴下を
arigatou117.jpg

Tea君&チャコちゃんママ様より沢山のワンコ服などを
arigatou115.jpg

宇宙君ママ様よりお布団カバーとワンコ服を
arigatou116.jpg

新之助君ママ様よりベットとプーさんのカバンを
arigatou118.jpg
頂きました。
(香水は次回、または一般フリマ(尼崎開催)にださせていただきます。)

当日参加できないいづのママが我が家まで送ってくれました。
いづのママ、足大変な時にありがとう(はぁと)

そして、Redに沢山の温かいお気持ちをいただいた皆様、
ほんとうにありがとうございましたm(__)m



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

香水の中のプチサンボンはわたし買いたいです!!

写真の前列と中列の間みたいな位置の、向かって最左のフロストボトルに水色のラベルのん。

行きますんで、わたしのために持っていってください!!

その代わりと言ってはなんですが、
わんこクッキーとわんこ服作っていきますんで・・・
お願いします””

『つまぴょんさんへ』

つまぴょんさん~
香水はまだいづのママ宅に置いてもらってます~(^^ゞ

いづのママに連絡しておきますねvv

わんこクッキーとわんこ服いつもありがとうございますm(__)m
楽しみにしています^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

