赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みんな幸せにならなきゃBLOGTOP » お知らせ » TITLE … みんな幸せにならなきゃ



みんな幸せにならなきゃ

次回「家族探し会&フリマ」のポスター完成。

posuta12.jpg
(クリックで大きくなります)

参加する仔は後日お知らせします。

今日は晴れでも明日は雨、、なんちゃってのお天気の変動が多い季節。
31日は是非晴れてね~~

また、4月20日にも参加の予約を入れました。

保護犬達に良いご縁が繋がりますように!
皆様のお越しをお待ちしております♪

フリマ隊長の一人、いづのママが足骨折で不参加なのが寂しい><
バタバタしちゃだめよ~
早く良くなってね。


みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

4月は20日の土曜日なんですね。

行けるかな?

『つまぴょんさんへ』

いつも気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
土曜と日曜となるべく交互に取れたらな~と思ってます。

もし、お時間があきましたらお待ちしてます~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

