赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お出かけ♪



お出かけ♪

PICT0372_convert_20080425143915.jpg

またまたジンです


おととい、おいちゃん(仮ちち)がお休みだったので皆でお出かけをしました~
車の中でもお利口さん。 暴れる事もなく、車酔いもなし。
時々外を覗いて道行く人に愛想フリフリ

途中かぁちゃんだけがお買い物。。
お家では、私の姿が見えなくなると吠えてしまうんですが・・・
あれっ??? 鳴かない??
試しに2人で下りてみて・・少し離れて様子を窺って・・・
鳴かない・・・待てど・・・鳴かない・・・??
おーーーっ待てるんやんすごいやん
で2人大騒ぎ

帰っておいちゃんにイッパイ褒めてもらえたね

ジン 喜びの舞~ (おむつ付き

PICT0374_convert_20080425145949.jpg


マーキング癖がある為におむつを付けてトレーニング
最近はほとんど足上げしなくなったよね。
そろそろおむつは卒業できるかな??

まだまだお勉強中のジンですが、先日より沢山のお問い合わせを頂きました。
メンバー一同とても嬉しく思っております。
ここで、一度募集を休止させていただきまして、
現在ご連絡を頂いた方々とゆっくりお話を進めさせて頂きたいと思っております。

ジンの様に新しい素敵な家族を待つ子達は、まだまだ沢山いてます。
どうか皆様の温かなお気持ちを彼らにも向けてあげていただけますように・・
心よりお願い申し上げます。
沢山の赤い糸がむすばれますように。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ジンくん、沢山の問い合わせがあったみたいですねv-238
お見合いがうまくいって、いい里親さんが見つかるといいですねv-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

