赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いくちゃんトライアル開始と「家族探し会&フリマ」BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … いくちゃんトライアル開始と「家族探し会&フリマ」



いくちゃんトライアル開始と「家族探し会&フリマ」

次回「家族探し会&フリマ」のお知らせ
posuta11.jpg
3月31日(日)10:00~15:00
雨天中止

参加する仔達はまだ予定未定です。
わかり次第お知らせします。

次回はでったい晴れますように!

bucho7.jpg
  だから「ぜったい」やって。。(ぶちょ~特別出演)

            kurum4.gif

さて、さくらっこさん預かりっ仔のいくちゃん。
つまぴょんさんに作っていただいたお洋服を着させてもらって
10日からトライアルに入っています。
iku3.jpg
      かばびぃ!(さくらっこさん撮影)

bucho9.jpg
  だから「かわいい」やんけ(ぶちょ~友情出演)

いくちゃん~頑張っておいでねvv

w-line11.gif

アメコカ 推定7歳~の女の仔の里親様を緊急で募集されています。

2989.jpg

この仔はRedの保護犬ではありませんが
いつもRedを応援してくださってるペキママさんが窓口になられています。
詳細はペキママさんのブログでご覧ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

w-line11.gif

いくちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

お世話になっておりますm(__)m

沢山の保護犬を抱えていらっしゃるのにも
関わらず、貴重な時間を費やして頂き、
スタッフのみなさんには、本当に感謝しております
今出来る限りの事は全てしております
知人にも、かたっぱしから声をかけています
サイトにも乗せました
手元に置けないはがゆさを感じていますが、
出来る限りのことは、
これからもして行きたいと思っております
いつも、お気遣い本当にありがとうございます
次回のフリマ晴れるといいですよね
スタッフのみなさんもご自愛下さい

いくちゃん、ふぁいてぃん!です(*^^*)
ぶちょ~、特別出演と友情出演、ありがとー♪♪

『ぺきままさんへ』

ペキママさん、アメコカちゃんの家族探し、ありがとうございますm(__)m
いろんな葛藤もあるかと思いますが、行きつくところは犬の幸せを思ってのことですもん。
こちらこそブログでUPすることしかできてませんが、応援しています!
頑張ってくださいね。

『さくらっこさんへ』

いくちゃん、早速良いお返事いただきましたね~
さくらっこさん、お疲れさまでした。

ぶちょ~、出演料なしで(爆)応援してくれました(笑)
次はぶちょ~も本出演できますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

