赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マックの結果報告BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … マックの結果報告



マックの結果報告

土曜日の温かさとはうって変わっての日曜日。
雨と風との寒い一日となりました。

お昼から雨との予報だったので、楽しみにしてくださってる方もいるので
雨が降るまでやるか?な~んて思ったりもしたんですが

当日朝10時頃、フリマ隊長から報告が入り

「雨降ってるよ~、風もすごい」って。

中止にして良かった!
中止と決定したからには、雨降ってほしいんです(爆)

             m-styl31.gif

さて、土曜日
マックのお耳の一週間目の経過見に
ミッキーママが先生の所まで走ってくれました。
BABAちゃん、ありがとう!

保護時
makku10.jpg

1週間後
makku11.jpg

お薬ではひかなかったね><

腫れも耳道も石灰化しているそうでレーザーメスでの手術をしなくてはならなくなりました><

マックは警察に保護された仔で迷子ってことになってます。

足の十字靱帯がいっぽん切れたままの放置や
耳の炎症を放置して石灰化するまでになってることで
マックの過去が見え隠れしたこの日。

makku12.jpg
      過去?おぼえてないなぁ


先日は風のまぶたの手術
今回はマックの耳とひなのパテラの手術
手術する仔が続いてるRed

みんながんばれ~!
早く良くなって未来をみつけようぜぃ!

*お写真はミッキーママからパクってます。

line17.gif

今日のありがとうございますです。

どんちゃんの預かりママのくんちゃんよりフリマ用品を
arigatou104.jpg

どんちゃん元預かりママの桜子さんよりフリマ用品を
arigatou105.jpg

いつもRedを応援してくださってる京都のY様よりフリマ用品を
arigatou106.jpg

そして、ミッキーママのお友達のももの母さん。
今回はももの父さんから温かいお気持ちをいただきました。

ほんとうにありがとうございますm(__)m
保護犬達に大切に使わせていただきます!


みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

