赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「家族探し会&フリマ」中止のお知らせBLOGTOP » お知らせ » TITLE … 「家族探し会&フリマ」中止のお知らせ



「家族探し会&フリマ」中止のお知らせ

明日10日の「家族探し会&フリマ」は
残念ながら中止となりました。


明日大阪箕面のお天気予報が
お昼12時頃から雨模様。
風も強いため、残念ながら中止とさせていただきました。

お手伝いの予定を立てていてくださった方々
預かりママ達
来る予定を立ててくださっていた方々
ほんとうにすみません。。

クズル母が次回開催の予約を取ってくれるので
火曜日以降に日にち決定のお知らせができると思います。

今年初の開催だったので残念ですが
次回は皆様のご参加を楽しみにしております。

「家族探し会&フリマ」のお知らせをブログでUPしてくださった皆様。
申し訳ありません~
中止のお知らせのUPを宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

残念です

残念です。

大左衛門くんやいくくんと会えるの楽しみにしてたのに…

でも、参加わんこが雨に濡れて風邪ひいたりしては大変ですものね。

次に使っていただけるように、日程が決まればまたお送りします。

『つまぴょんさんへ』

2つ合わせてのお返事ですみません。。

昨日は残念でした><
また、いっぱの手作りを準備してくださってたようでWですみません。。

気になる仔達と会えるのを楽しみにしてくださってた方がいっぱいいてくださってたのにね~

次回は晴れるように!とお天道様にお願いしときます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

