赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10日(日)の「家族探し会&フリマ」とアメコカの里親様緊急募集BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 10日(日)の「家族探し会&フリマ」とアメコカの里親様緊急募集



10日(日)の「家族探し会&フリマ」とアメコカの里親様緊急募集

今年に入って初めての「家族探し会&フリマ」

ついこの前までは温かくてお天気も太陽マークではないけど曇りでとどまっていたのに
本日の10日の天気予報は昼から・・

傘マークになってるやないか~い><

いくら、開催時は晴れだと言っても
お昼から雨の確率が高ければ残念ですが中止にしたいと思います。

なんせ、雨になるとフリマ用品は片づけるまでにビチョビチョになるは
参加してくれた保護犬達も雨宿りする場所がありません><

明日の夕方の天気予報で決定したいと思いますので、
朝が晴れていても、赤い糸通信で確認してくださいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

posuta5.jpg

*ジロー君は不参加
 マックは参加してくれます。
 いくちゃんは当日現地でトライアルに入るのでお迎えまではいてくれます。
 ぶちょ~はもちろん参加。
 大ちゃんもお見合いまで日があるのでぶちょ~と一緒に来てくれるかな?
 ひなも足の調子がいいので、気をつけながら参加したいかな~思っています。

line17.gif

今日のありがとうございますです。

いづのママのお友達のTea君&チャコちゃんママ様より
沢山のフリマ用品をいただきました。

お写真はフリマで撮って後日ご報告したいと思います。

フリマ隊長?(爆)のいづのママのお陰で、
いづのママ関連のお友達やお知り合いの方から
保護犬達への温かいお気持ちが広がっていること感謝です!

line17.gif

と、ここまで朝にUPをしたのですが
急を要するお話しが入りました。

アメコカ 推定7歳~の女の仔の里親様を緊急で募集されています。

2989.jpg

この仔はRedの保護犬ではありませんが
いつもRedを応援してくださってるペキママさんが窓口になられています。

詳細はペキママさんのブログでご覧ください。

猶予がありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

お天気もってくれますように!!

今回はフリーマーケット用に「わんこクッキー」焼きました。

てんてんさんから、当日持ってきてOK と仰っていただいたので、
当日お持ちします。

アメコカちゃん、早くいいお家が見つかりますように!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

