赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぐり正式譲渡ですっ!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … ぐり正式譲渡ですっ!



ぐり正式譲渡ですっ!

腰、やってもた。。のてんてん。
日々腰の痛みと闘っております。

         tomotomo9.gif

さて、ぐりのトライアルから1週間。
早くも嬉しいお返事をいただきました@てんてん。

ぐり、正式譲渡となりました!

ぐりの生涯のお母様とは・・・

まりんや大ちゃんどんちゃんに手作りのお洋服を作ってくださったり
フリマ用品をいただいたり
手作りのケーキも差し入れしていただいたり
Redを応援してくださっていた

つまぴょんさんです!

3月3日がぐりの新しいお誕生日。

早速お寿司(お酢抜き)を美味しそうにパクついてるぐりや
guri28.jpg

手作りのお洋服を作ってもらって、
息子さん手作りのハートマークをつけてもらっちゃってるぐりや
guri27.jpg

お父様に甘えてお膝ゲットしてる
guri29.jpg
可愛いぐりのお写真をいただきました。

よかったね、ぐり。

これからの名前もぐりのままです。

10日の譲渡会にも来ていただけるそうで(嬉)
ぐりと会えるのを楽しみにしてます。

guri30.jpg

2013.3.3 ぐり Red-String ~赤い糸~卒業おめでとう!

line17.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒犬の蘭丸くんのママ様より
大、ぶちょ~、保護犬にカラー クズル母の愛娘キラナちゃんにお洋服 
クズル母に入浴剤と保護犬達に温かいお気持ちを
arigatou103.jpg

いつもお世話になってるトリミングサロン(ドッグパル様)より
フリマ用にとわんこ用ごはんを頂きました。
arigatou102.jpg

いつもいつもほんとうにありがとうございますm(__)m

w-line11.gif


posuta5.jpg

皆様のお越しをお待ちしております♪


ぐり、おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)







*** COMMENT ***

いやん、我が家の写真まで載っちゃって恥ずかしい
ぐりは、息子と同じ8歳。息子と一緒に二十歳のお祝いできるように、健康に注意して、楽しくやっていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

『つまぴょんさんへ』

ぐりちゃんとの日々はいかがですか?
って、ブログ拝見させていただいて喜んでいます@スタッフ達。
息子さんと同じ年のぐりちゃん。
ぐりちゃんのほうが速いスピードで年を重ねていきますが、末長くどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

