赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 検査結果@ヨーキー編BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 検査結果@ヨーキー編

スポンサーサイト


検査結果@ヨーキー編

さて、2頭目ヨーキーの検査結果。

hina3.jpg
     さむいねんけど


へい。

体重 1.8キロ
血液検査オールA
耳ダニ糞便検査異常なし
フィラリア(-)
足・・・

足以外は問題なかったヨーキー♀
なので5種ワクチン接種しました。

足はね、たまに地には着くけどほとんど3本足で移動してる。

検査結果はやっぱりパテラ
お皿の凹みがほとんどと言っていいくらいない状態で
はまって外れははずれっていう状態ではなく、ほとんど外れてる。。みたいな。
手術することになりました。
がんばって手術しようね。

hina2.jpg
       まじで?

うん。



飼い主持ち込み、申告年齢3歳。

預かりをゆゆママにお願いしてたんだけど
引き出しに行って初めて知ったこの状態。

ゆゆママ、預かりっ仔が来るのを楽しみにしてくれてたけど
遊ぼ~って来てくれるアルフにごめんな遊べへんねん。。って言うのもかわいそうだし、
サークルだと出せってたっちするし、
病院通い、リハビリも考え、てる家で頑張ってもらうことにしました。

hina1.jpg
      うそやん。。

ゆゆママ、いろいろ考えてくれてありがとう!


で、仮名を「こつぶ」にしたかったのに
今度こそダメ!と娘のえらいブーイングをもらい
ひなまつりから「ひな」にしました。

こちらの仮名も

THE どんでんがえしっ! part2(爆)



ひな、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

雛祭りのひなちゃん、かわいい名前♪
でも、こつぶちゃんもかわいいけどなぁ~。

募集の前に手術とリハビリ頑張ってね。応援してるからね。

ひなちゃんを私に譲って欲しいんですが、里親募集されると
きっと選ばれないです。
それが現実かな~
どんなお家だったら里親になれるんですか?
私の事を知って欲しいです。
何故、里親になりたいかとかです。
1度も里親に立候補した事はないのですが・・・

『こつぶ』ちゃん、結構ツボでした・・・
2頭共、カットしてさっぱりしたら 
あらまっ!めちゃくちゃ可愛い お顔。
いろんな事乗り越えて がむばっヽ(^。^)ノ

ひなちゃんのバテラ、やっぱり手術が必要なんですね
費用のかかる手術ですが、ふぁん太の様に広い公園で
思いっきり走る事が出来る様になるし、頑張ってもらいたいです。

Redさんには恩返しもまだまだ出来ていないので
ふぁん太と一緒に小さいけど応援協力させて下さいね
マックちゃん、ひなちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

『つまぴょんさんへ』

ほんとはね、こつぶっこにしたかったんです(笑)

ちっちゃなちっちゃな身体でがんばります!ひながvv

『のんちゃんママさんへ』

ひなを気に止めてくださってありがとうございます。

Redでは、保護犬達のその仔その仔にあったお家を見つけてあげたいと考えています。

ひなはこれから足の手術、リハビリ、避妊手術と募集までちょっと時間がかかりそうです。

HPにも保護犬を迎えるにあたっての詳細なども書いてますので一度のぞいてみてくださいね。

『セラママへ』

こつぶに変えようかな~(笑)

そう!可愛いお顔がもっさりんこから出てきました。

前向いて頑張るしきゃないですね~vv

『ふぁん太母さんへ』

はい!目指せふぁん太&蘭丸です!
しっかり歩いて走れるようにしてあげたいです。

ふぁん太母さん!
母さんにはいっぱいいっぱい応援していただいて、スタッフ感謝しています。
毎日楽しいふぁん太君の様子見せてもらってすごく嬉しいです。

マック、ひな、がんばります!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

