赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2頭の新入生BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 2頭の新入生

スポンサーサイト


2頭の新入生

3月1日
2頭の仔の引き出しに行ってきました@てる

昼から雨予報だったので、高速ぶっ飛ばす(うそですよ~)から
帰るまで雨よ降るなって思ってたら

降りませんでした~

さすがの晴れ女(爆)

で、あらためましてRedの新入生になった仔1匹目は

マルチーズ♂推定7歳位と言われる。

maruti2.jpg

makku4.jpg

もっさりんこちゃんの中には運子さんも入ってた・・みたいな。
左後ろ足がちょっとびっこひいてました。


さて、新入生2匹目は

ヨーキー3歳の女の仔。

yokiko2.jpg

yokiko3.jpg

Yokiko4.jpg

この仔ももっさりんこの毛玉に運子さん込み・・みたいな。

出して下ろしたら後ろ右足が地に着かず、3本足でぴょんこぴょんこと歩いてる(あちゃ)
パテラかも?。。

その日はゆゆママがトリミング待機で待ってくれていました。

毛の中の毛玉もすごかったので
運子さんもろとも綺麗にバリカンかけてもらいました。

makku6.jpg

yokiko5.jpg

ほら、可愛いお顔が出てきたら、生きる力も湧いてくるよね~
ゆゆママ、忙しい中ほんとうにありがとう!


して、てる家でなんもおかまいなしのお泊り。

痩せてるからちゃんと食べっていってるのに
makku8.jpg

人参残すマルチーズ(爆)
makku9.jpg



翌日(今日)はRedかかりつけの獣医さんで検診、足の検査してもらおう!

検査の結果は

次回THE エヴァンゲリオン(しつこいわっ!)

w-line8.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒業生のマー君のお母様より温かいお気持ちを

いづのママのお友達のチャーリーちゃんのママ様よりフリマ用品をいただきました。

いつもいつも、ほんとうにありがとうございますm(__)m


みんなふぁいてん!(復活しました(爆))
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

可愛い新入生が来ましたね(#^.^#)
それにしても超ド級のダマダマ・・
こんなになるまで放っておかれたのかと胸が痛いです(ToT)

とっても愛くるしい顏で、どちらも巣立つのは早そう!
どちらのお家へ行くのかな?
又、私の追っかけ癖が出てしまいそうなほど可愛いな~♪
どんな仮名がつくのか楽しみです?♡(。→ˇ艸←)

2わんとも、着ぐるみみたいな毛を脱ぎ捨てたら、とってもかわいいお顔。

ふぁん太ママさんも仰ってるように、すぐ素敵なお家が見つかりそうですね。

この仔たちが、お見合い決まれば、また晴れ着作りますね♪

『ふぁん太ママさんへ』

はい!とっても可愛い良い仔ちゃん達です。
写真でもなんですが、プラス匂いつきです(笑)

マルチはミッキーママ宅です。
ヨーキーはゆゆママ宅だったんですけど、足の手術のためてる家で見ます。
ゆゆママ、楽しみにしてくれてたんですが。。

『つまぴょんさんへ』

もっさりんこ脱げば可愛いお顔が出てきました。
2頭ともちょっと病院通いもあるので、募集も少し先かな?と思ってます。

つまぴょんさんの晴れ着、早く着せてあげられるように頑張ります~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

