赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生、仮名は「ぶちょー」BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入生、仮名は「ぶちょー」



新入生、仮名は「ぶちょー」

2月21日引き出し@クズル母。

して、Redの新入生になったのは、インパクトつよしっ!のシーズー男の仔。
bucho2.jpg

仮名は「ぶちょー」(爆)
クズル母、ナイスネーミング!

てんてん&てるが施設で見た時はもっと毛がモフモフってしてたのに
職員さん~、なんで、この場所だけカットしたの~?

お顔がTHE 3D(笑)
bucho1.jpg
でも、すきっ!かも~


その後、お世話になってるトリマーさんでトリミング。
このカットの後はトリミングしにくかったでしょう~(^^ゞ
すいません~、ありがとうございましたm(__)m

サッパリしたぶちょーは
bucho3.jpg
       ええ湯やったわ

部下もいなく(笑)一人で営業(爆)
bucho4.jpg 
       がんばってくるで

飲みにもいかず母ちゃんの元へまっすぐ帰宅(爆)
bucho5.jpg
       母ちゃん、先にメシ


ぶちょーといえど、推定3歳
憎めない可愛い奴、またまた登場なり

みんなに笑顔をくれそうなそんなぶちょーを宜しく!

w-line10.gif

今日のありがとうございますです。

UPが遅くなってすみません~m(__)m

かっくんを応援してくださって、
一日でも長くその命を繋いでくださいと祈ってくださってる
兵庫のT様よりお洋服とスリングをいただきました。
arigatou96.jpg


いづのママのお知り合いでいつも物資のご協力をしてくださってる
ペットサロン「ブルーイー」様よりドッグフードを
arigatou97.jpg

ブルーイー様を通じて天使になった花ちゃんとジャーキーちゃんのママ様より
シート、紙おむつ、ドッグフードを
arigatou98.jpg
arigatou99.jpg

ブルーイー様を通じて天使になったアンディー君のママ様よりお洋服を
arigatou100.jpg

いつのママよりおやつを
arigatou101.jpg
いただきました。

いづのママより、ブルーイー様へ。
また、ブルーイー様より、天使ちゃん達のママ達へと
大きな輪になってRedを応援してくださって、ほんとうにありがとうございます。

Redがんばりますっ!


ぶちょー、ふぁいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

この子。。。。。。。。

浪くんに似てる(T_T)

『いっちさんへ』
いっちさん~ご無沙汰です。

うんうん、某所にいる時から浪ちゃんって言ってました。
だからすごく気になってて。

浪ちゃん(現波ちゃん)のように素敵なご縁見つけますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

