赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かっくんお帰りとどんちゃんいらっしゃいBLOGTOP » お知らせ » TITLE … かっくんお帰りとどんちゃんいらっしゃい



かっくんお帰りとどんちゃんいらっしゃい

ハナママ宅で1週間のお留守番を終えたかっくん。

CIMG0537.jpg
(ハナママ撮影)

ハナママ手作りのご飯もいっぱい食べられ、お散歩も体調分行く事ができ
身体はいっぱいいっぱいのかっくんですが、
ハナママ宅滞在中不安になることがほぼなく
体調良くルルチッチママ宅に帰ることができました!
かっくん、すごいです!

ルルチッチママさん、元気玉を送ってくれてる皆さんのお陰です
ほんとうにありがとうございます。。

ハナママ、1週間の任務お疲れさまでしたm(__)m
久しぶりのボランティア活動。
緊張もあり~ので疲れてない?


       wan-3.gifwan-3.gifwan-3.gif


そして、桜子母さんの元で頑張っていたどんちゃん。

IMGP1501s.jpg
(くんちゃん撮影)

昨日よりくんちゃん家に移動しています。

ほんとうに良い仔のどんちゃん。
ほんとうは良い仔なのにのどんちゃん。
チョイ切れオヤジの部分があって、移動することでどんちゃんお勉強をしたいと思います。

桜子母さん、どんちゃんの預かりお疲れさまでした&ほんとうにありがとう!

くんちゃん、どんちゃんの預かり、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



かっくん、どんちゃん、ふぁいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

