赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … れんのお目メ。その後BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … れんのお目メ。その後



れんのお目メ。その後

セラママ宅で
幸せを待ってるれん。

ren10.jpg

お目メの調子も良く
ren11.jpg

眼圧も安定しています
ren13.jpg
       ほれっ


セラママのお陰でかなりきれいになりました!

眼圧を抑える目薬は欠かせないけれど

それでもれんを迎えたいと言ってくださるご家族がきっといてるからね!

いづのママが送ってくれたお洋服で
ren9.jpg

ren14.jpg

れんちゃんアピール大作戦(爆)


line22.gif

今日のありがとうございますです。

昨年の2月14日のバレンタインデーの日に素敵なご家族の一員となることができた愛(現杏ちゃん)とラッキー

一年記念として

杏ちゃんのママ様から温かいお気持ちと、保護犬におやつ、シートをいただきました。
arigatou93.jpg

arigatou94.jpg

ラッキーのママ様より温かいお気持ちと、てる&ハナママ&ゆゆママにチョコと佃煮などをプレゼントしてくださいました。
arigatou95.jpg
ハナママに頂いた分は今日送りま~す。

杏ちゃんもラッキーも保護した時には身体にいっぱいの不安を抱えていた仔。
元気になって幸せになって、ママさん達の温かい愛情で今幸せいっぱいの杏ちゃんとラッキーがいてます。

救ってくださってありがとうと言っていただいちゃって
感謝でいっぱいなのは私たちなのに。。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ラッキー~カッコイイてるさんなんて言っちゃってくれてありがとね~♪


れんもがんばるぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

