赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いくちゃん、募集開始です!BLOGTOP » 募集 » TITLE … いくちゃん、募集開始です!



いくちゃん、募集開始です!

さくらっこさん宅で幸せを待っているいくちゃん。
いく 里親募集用

日々の様子見も終え
去勢手術の予定も入れたので募集開始いたしました。
いく 里親募集用12

いくは飼い主持ち込みで、
元飼い主の申告年齢が8歳。???
いく 里親募集用10

この飼い主の申告年齢というのは正しくない事が多々あり
獣医さん、スタッフでの見解で決めさせていただくこともあります。

いくの目、歯などから推定5歳位ではないかということになりました。
いく 里親募集用13

また反対に、申告年齢が若くたって、どう見てももう少し年齢を重ねてると思うこともあります。

まぁ、処分承知で捨てに来る人達なんで、いい加減だと思いますが、、
いく 里親募集用4

いくの募集年齢は推定5歳位ということになりましたが
いく 里親募集用7

いくの年齢を気にされない
いく 里親募集用6

年齢で決めることのない
いく 里親募集用3

いくだから!と言ってくださるご縁を探したいと思います。
いく 里親募集用5

わぁ~。
いくちゃん、オンパレードやん!

*お写真はすべてさくらっこさん撮影ですっ!


いくの里親様募ページをご覧ください。

line17.gif

今日のありがとうございますです。

いつも応援してくださってるつまぴょん様より
どんちゃんに手作りのお洋服とてんてんに入浴剤とチョコを
arigatou92.jpg

いくに手作りのお洋服と手作りおやつとさくらっこさんにクッキーをいただきました。
arigatou91.jpg

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
どんちゃんの勝負服にとてんてんが申してます。



いく、がんばろな~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

