赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まめ正式譲渡ですっ!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … まめ正式譲渡ですっ!



まめ正式譲渡ですっ!

去年の3月

トリミングを済ませ、洋服を着せてもらい(というのか?)
某所に処分してくださいと連れてこられたまめ。

捨てることの罪の意識なのか?
己の気持ちを楽にすることへの言い訳なのか?

ちゃんちゃらおかしいわっ!

Redに声をかけてくださった職員さんのお陰もあって
まめは命を繋げることができました。

最初から心雑音ありと言われてたけど
Redかかりつけの先生の判断の初期投薬開始が良かったのか
それとも、まめの精神的不安からのものが解消されたからなのか
理由は分からずとも、ほんの少しの心雑音も消え、投薬もなくなり
良い方向に向かってくれました。

しじみ、ふく、と共に長い間てる家でがんばったまめ。
去年、1年過ぎた頃、しじみが素敵なご縁をつかみ
その後、ふくにも優しい家族ができ

まめにも一年が過ぎる頃にお声がかかるかな~・・なんて思っていた矢先

「まめちゃん希望」とポンっと入ったお問い合わせ。

てるがブログで書いてるように

まったくもって断る理由がないっ!(爆)

もし、お時間ありましたらOnce againを覗いてやってくださいまし。
お見合いからトライアル、正式譲渡まで、文才のないブログですが(^^ゞ綴っております。

てな、調子でまめは優しくて温か~いお父様とお母様の家族となることができました。

まめの毎日をお電話で伺うも
楽しくって、嬉しくって、温かくって
そんなまめの姿が目に浮かびます。

ほんとうに嬉しい!

まめ、良かったね~
ほんとうに良かった。

mameo2.jpg

2013.2.10 まめRed-String卒業しました!


まめ、おめでとうっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

