赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風、お目目の外科手術終わりました!BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 風、お目目の外科手術終わりました!



風、お目目の外科手術終わりました!

下瞼が中に入り込み上瞼もさかまつげで
常にコロコロショボショボと気持ち悪かったよね、の風
20130207231123f43.jpg

先日8日にRedかかりつけの先生の所でオペしてもらってきました。byてんてん

身体面ではばっちりの風なので、お目メの腫れが引けば問題なし。
ただ、見た目は腫れて痛そうです。。

20130209124908d90.jpg

しかし~
とうの本犬は元気いっぱい!

掻かないようにと付けたカラーもじゃまっ!と、はずす。。

せっかく頑張って手術したのに、自分で抜糸はとんでもないから
てんてん、必死のパッチ(^^ゞ

風よ、もうちょっと我慢したら
お目メぱっちりの美魔女になるから・・(違うか!)
お目メも気持ち悪くなくなるから

てんてんの言うこと聞き!(爆)



風ちゃん、ふぁいっ!
&クズル母、スイッチ入りました(爆)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

スイッチ

お目々の手術、痛々しいけど無事終えて良かったね風ちゃん!
変わりなく元気やから、抜糸したらくっきり二重・・ちゃうかった^_^;
どこかに赤い糸が見えそうですね

クズル母さん、スイッチが入った途端、脳のスイッチが抜けそうと
気にしてますよ~
イクメンも進んでやってた優しい大ちゃん
本当のお家に行かないとK母さんの介護まで引き受けそうやん(笑)
私の介護もして欲しいけど・・^_^;

穏やかな性格で良い子の大ちゃん、
素敵な出会いを祈っています(#^.^#)

『ふぁん太母さんへ』

ふぁん太母さん、ありがとうございます~
プチ整形疑惑の風(爆)
さかまつげによる痛みや気持ち悪さから解放され、元気いっぱいです~

あはは!
クズル母のブログUPのスイッチが入ったんで喜んでたんですけど、
自分の名前の漢字は私でもまだ書ける(爆)

大ちゃんの赤い糸の先はきっときっと繋がってると思うので
大ちゃん見習って、無駄に前向きなRedでいきます~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

