赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 又もサスケの登場ですBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 又もサスケの登場です



又もサスケの登場です

ドンドン古株になってしまったサスケですおちこみ

ず~っとサスケのPR記事の連続なので
遠慮していたけれども、ここは図々しくいくしかない!と
連続投稿する仮母です

2月の中旬にサスケの募集ページを更新しました
募集ページで説明させてもらった原因不明の脱毛ですが
現在「メラトニン」を投与しだし発毛が見られてきましたが・・・
かなり微妙な部分的な発毛状態です汗とか

2008_0312kukku0136.jpg


2008_0312kukku0137.jpg


このまま投与続けても部分的にしか生えないかもしれない、でも、もしかしたら生えるかもしれない
何もしないよりは望があるかもしれないので、今後も継続していく予定です

我が家にいる以上、サスケのストレスが軽減する事は無いかもしれないけど
サスケはサスケなりに学習したようで・・・
先住犬達に対しては
「触らぬ神に祟りなし」が彼のモットーになりつつあります

出来れば散歩中に出会うワン達にも
そのモットーで接して欲しいな・・・
相変わらず、お散歩同行の我が家の先住犬と一緒に大騒ぎしていますがっくり

中々難しいサスケの家族探しの旅になりますが
サスケ自身も、迎えて頂けるご家族様も
みんなが笑顔になれる、そんな日を夢見る仮母です

今日はバンダナ仕様のサスケです
決してハゲ隠しではありません~~汗;

2008_0316kukku0141.jpg


見る角度で可愛さアップします(仮親馬鹿です)

2008_0316kukku0142.jpg



*** COMMENT ***

サスケは元気_alt_str_i_F995.gif_?

サスケちゃん~、元気に負けじと 頑張ってる?
サスケちゃんは、何才位ですか(^-^)?
サスケちゃんの事を詳しく知りたいです☆

さっとんさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
お陰様でサスケは現在トライアル中になります。
近々正式譲渡になれそうですので、見守って頂けると嬉しいです。

良かったです☆

サスケちゃんが、良い飼い主さんに会えそう…と言う報告を聞けて 良かったです(^-^)
良い方にめぐりあって、幸せになって欲しいです☆
サスケちゃんの 幸せを願ってます☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

