赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3度目の正直になるのだBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 3度目の正直になるのだ



3度目の正直になるのだ

Redの看板犬になってますのだの大ちゃん。
dai8.jpg

いつでも里親募集中のサイトでRedもお世話になって募集かけさせてもらってます、保護犬達。

しかし、いつ見ても多いな~
幸せになるチャンスをみんなみんなつかみ取ってほしいです。

掲載から半年で掲載から削除される設定なので、
再度募集を掲載依頼します。

大ちゃん、2度目の掲載から削除になっちゃいました。。

dai6.jpg
       こんなにイケメンなのにさ

でも、あきらめな~い。
先日再度募集を依頼し、3度目のチャンスをものにしたいと思っています。

こちらもクリック→いつでも里親募集中

dai7.jpg

確かに大阪府下限定がネックになってるかもしれないけれど

でもね、考えようによっちゃ大阪府下の人口って一人や二人じゃないんだもん
(また、極端なポジティブやな)


大ちゃんにぴったりのお家がでったいある!

dai5.jpg
       ぜったい、、やねんけど

大ちゃん、それまで待っててね~




大ちゃん、ふぁいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

大左衛門くん、絶対大阪以外の方が希望されてると思います。
本当に優しいいい仔ですもの。

今年こそ、大阪の素敵なお家のかた、大左衛門くんをお家のメンバーにしてください。

『つまぴょんさんへ』

大ちゃんの応援ありがとうございます~

頑張ってる仔なんで、せめて近畿圏内であればもう少しご縁も広がるのですが
こればかりは規則なんで仕方ないっすね(^^ゞ

でも、大丈夫です!
大ちゃんの素敵なご縁繋げてみせますvv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

