赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かっくん、ちょっとお留守番BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … かっくん、ちょっとお留守番

スポンサーサイト


かっくん、ちょっとお留守番

日々頑張ってくれているかっくん。

腹水が溜まっては抜き溜まっては抜きの状態で
心臓もいっぱいいっぱいの状況ですが・・
ほんとうに頑張ってくれています。

今回預かりママのルルチッチママさんが1週間お家を空けることになりました。
かっくんのお留守番をなによりも心配しての出発。
気が気ではないと思います。
ほんとうにすみません。。

かっくんはRed-Stringのスタッフクズル母の元でお留守番をする予定でした。

こちらでは報告ができていなかったのですが、
急に体調を崩し、Red-Stringのボランティア活動をお休みしていたハナママ。
今では体調も良くなりつつあり、
ゆっくりとボランティア活動に参加したいと思われてました。
そのハナママがかっくんのプチお留守番に手をあげてくれたのです。

一番心配だったのが、ハナママ宅に滞在中にかっくんにもしものことがあった時の
(もしもなんてあってはいけないのですが、何があってもおかしくないと言われてます)
ハナママの体調でした。

スタッフで話し合い、色々と考えた結果、

かっ君にもしもの事があってもしっかり受け止めますと言っていただいた事
Redかかりつけの獣医さんがお家からすごく近い事
ルルチッチママさんの信頼も厚い事
なにより、ハナママ自身の気持ちを優先し、お願いすることになりました。

とにかく、ハナママが元気になって戻って来た事は
ほんとうに嬉しいです。

無理せず、でも、かっくんの事は慎重に
ハナママ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

かっくん、ちょっと寂しいけれど、お留守番がんばれ!

プチお留守番中のかっくんの様子は「仮宿日記」で。


かっくん、ふぁいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

