赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Pちゃん、幸せパラダイスBLOGTOP » 幸せ報告 » TITLE … Pちゃん、幸せパラダイス



Pちゃん、幸せパラダイス

あらっなんで?

Pちゃんのママさんから幸せ報告のお写真を送ってもらったのに
このブログで写真をUPしようとしたらファイルの写真が消えるっ!

iPhoneで撮って送ってくださったからなのでせうか・・

てなわけで、ミッキーママに先にアップロードさせ、
して、パクル・・みたいな(爆)

ミッキーママ、任務ありがと(はぁと)

p50.jpg

p51.jpg

p53.jpg

うれしっ!

ワンコビッグファミリーだったので、犬同士の相性の不安もあったけど
お問い合わせの時、ママさんとのお話の中で、このママだったら大丈夫!ってすごく安心感が湧いてきた。

先住犬ちゃん達の中でも一番犬慣れしにくい仔とPちゃんが相性合っちゃって
お互いに探しあったり

P太郎が来たお陰でワンコズもにゃんこさん達も良い関係になってるって
嬉しい事を言ってくださったママ。

THE TVを見る後ろ姿 byにゃんこさん(爆)

p52.jpg

めっちゃ可愛い!

その仔、その仔に合ったお家がちゃんとあるよね~

ちょうちょ飛んでる系のP太郎から
ちょうちょはどこかに飛んでった(爆)

P太郎ママさんは、Pちゃんをありがとう、これからも応援してますって言ってくださった。

こちらこそ、Pちゃんとの素敵なご縁をありがとうございました~!


しあわせ!Pちゃん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

