赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まめちゃん、とらいあるだい!BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … まめちゃん、とらいあるだい!



まめちゃん、とらいあるだい!

2月4日

待ちに待った(まめが(笑))まめちゃんトライアル日。

mameo24.jpg
   てる家とはサバラ・・ちゃう・・サラバかも~

トライアルの様子はOnce againで見てやってください~

お見合いの日も
トライアルの日も
全く動じなかったまめ。
楽しそうな様子に、
「あ~、まめが自分で選んだんだな」と思いました、byてる。

mameo30.jpg
     あそぶ?        あちょぼ~

トライアルの日は平日でお父様も小学生のお孫さん達もいなかったけど、
お父様は、「まめちゃんは来たか?」と電話をされ、
まめを待って待ってくれたお嬢ちゃんは、
カレンダーにまめちゃんが来る日と印をつけて待ちこがれてくれて

ご家族みんながこんなにまめを望んでくださって

自分を必要としてくれることの幸せを
まめは掴もうとしています。

まだトライアル中なので、そっと見守りますが
(って、かなりプレッシャーかけてるやないかい!(爆)

どっちになっても、みんなまめの幸せを望んでるから

まめ、ふぁいっ!


line_8.gif

今日のありがとうございますです。

ペキママ様よりかっくんと大ちゃんにバレンタイン用のおやつと
ルルチッチママさんとクズル母に化粧水を
arigatou81.jpg

P太郎ママさんより
ベット、フード、お洋服等などいっぱいの犬用品と
バレンタインチョコを
arigatou82.jpg

arigatou83.jpg

arigatou84.jpg

いただきました。

温かいお気持ち、ほんとうにありがとうございますm(__)m

P太郎ママさん~、チョコ、ミッキーママに送りましたよ~




まめ~、ふぁいっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

