赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Pちゃん、やったね!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … Pちゃん、やったね!

スポンサーサイト


Pちゃん、やったね!

↓のコメント欄に『しばわん子様』からお願いが入りました。
以下コメ内容

はじめまして、このコメントはワンちゃんの保護活動をされている方に入れさせていただいております。
場違いであれば失礼かとは承知のうえ、1匹でも捨てられるペットが減ってほしい思いから投稿しております。
現在Change.orgというネット署名サイトで、ペットショップ規制の呼びかけがされています。TwitterやFacebookをされてましたら、またお手数でなければさらに呼びかけをお願いできればうれしいです。
お邪魔いたしました★(手順など詳細は以下)

http://tetsuodog.exblog.jp/17117529/

捨てられる命などあってはならない。
捨てる理由などあるべきではない。
そう思いながらも捨てられる仔の多さに日々目を覆いたくなる現状。

署名等々、ご協力お願いいたしますm(__)m

table_s1.gif

さて、先日の土曜日はPちゃんのトライアル1週間のお電話の日だったのに。。

実は、あほてる、中学時代の同級生と久しぶりにランチに行って
12時から5時まで食べ通しで。。
帰ってご飯作ってまた食べて、お酒も飲んだら気分悪くなっちゃって
翌、日曜にお電話させていただきました。

って言うより、Pちゃんトライアル先のママから
写真とメールいただいていたので、
安心してお電話ができましたとさvv

ママから頂いたお写真
po27.jpg

P17.jpg

P18.jpg

P19.jpg

P20.jpg


そうなんです~

P太郎、無事

正式譲渡になりました!

フレンドリーなワンコ大家族の中でも
ちょっと犬見知りだった先住犬ちゃんとお見合いからちょ・ちょ・ちょ・良い感じ~だったのですが
今ではPちゃんが見えなかったら先住犬ちゃんがPちゃんを探し

先住犬ちゃんが見えなかったらPちゃんが探し・・みたいな。

毎日みんなで遊び、いっぱい食べて、いっぱい出して(爆)

大好きなお兄ちゃんが帰ってこられたらお膝ゲット!・・みたいな。

晩はママと一緒に寝んねで。

P太郎、毎日、パラダイスか!(笑)

ママいわく、Pちゃんは賢いですって。

ちょうちょ飛んでる系から脱皮したのね(笑)

良かった~良かったヨ、Pちゃん。
てるさん、嬉しい!
ミッキーママも喜んでるぞ!

ママんちの仔達はみんな食べ物の名前なんで
Pちゃんも変えると思われてたのですが
Pちゃんはどう見ても

P太郎しかないと(爆)

預かりママさんは上手につけられましたね~っておっしゃってました(笑)

だから、名前もP太郎のままで。

Pちゃん、幸せゲッとおめでとう!

ptaoo6.jpg

2013.1.27 P太郎 Red-String卒業ですっ!

table_s1.gif

今日のありがとうございますです。

兵庫のI様(ジロー君のママ様)より
馬アキレス・ジャーキー・ふりかけ、
そして!人間用にとゆずで作った化粧水をいただきました。
arigatou76.jpg
いつも保護犬達に手作りおやつありがとうございますm(__)m



P太郎、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

不幸な子が増えないように

私、むやみな乱繁殖は大反対のおばちゃんです^_^;
簡単に飼育放棄する人にも腹が立ちますね

FaceBookもやっていますので早速呼びかけしますね~
こんな事しか出来ないけど・・
署名もさせて頂きます(*'-')b OK!

少しでも不幸な子が減っていきますように・・

承諾のお願い

何度もすいません^_^;
署名記事、後50名ほど足りない様なので
自ブログにもリンク先と記事にさせて頂きました。
事後承諾で申し訳ありません

大ちゃんはじめ、いくちゃんや風ちゃん
幸せ便りを応援してま~~すっp(*^-^*)q ♪

『ふぁん太母さんへ』

ふぁん太母さん~ご協力ありがとうございますm(__)m
ブログの方にも書いていただいてすいませ~ん。。

少しでも不幸な仔が減るようになってほしいです!

大ちゃん達の幸せ探しがんばりますたいっ!vv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

