赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばってるのだ、ぼく、大左衛門BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … がんばってるのだ、ぼく、大左衛門

スポンサーサイト


がんばってるのだ、ぼく、大左衛門

2013年に入り
新入生保護犬ファイルも2013年ファイルが増えました。

ここのところ嬉しいお話しが続いている中
2011年ファイルには、
可愛い大ちゃんがご縁を待って頑張ってくれてます。
dai8.jpg


この、舌出し、何とも言いようのない可愛さ。
dai7.jpg

たけるもしじみもふくも1年過ぎて素晴らしいご縁に繋がって
次は大ちゃんが幸せにならなきゃだね。

あせらないけど
dai2.jpg

あきらめない
dai3.jpg

大ちゃんの幸せ探しに
dai4.jpg

妥協はしない(爆)
dai5.jpg

大ちゃん、一緒に頑張ってね。
dai6.jpg

ちなみにワタシが大好きな大ちゃんの写真一押しは


で~~~ん

daizaemon5.jpg

かばびぃっ!!!

table_s1.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒業生のジャム君のママ、ジャムママ様より
頑張ってるかっくんにサプリを
arigatou73.jpg

グリ、風におやつをいただきました。
arigatou74.jpg

ジャムママさん、ありがとうございますm(__)m
てんてんよりかっくんに送らせていただきますm(__)m


大ちゃん、ふぁいっ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ペットショップ規制の署名おしらせ

はじめまして、このコメントはワンちゃんの保護活動をされている方に入れさせていただいております。場違いであれば失礼かとは承知のうえ、1匹でも捨てられるペットが減ってほしい思いから投稿しております。現在Change.orgというネット署名サイトで、ペットショップ規制の呼びかけがされています。TwitterやFacebookをされてましたら、またお手数でなければさらに呼びかけをお願いできればうれしいです。お邪魔いたしました★(手順など詳細は以下)
http://tetsuodog.exblog.jp/17117529/

大左衛門くん、本当に素敵なお家に行って欲しいです。

大阪限定って言うのがネックになってるのでは…とも思いますが…
大阪の方、こんなにいい仔いますよ。
優しい仔を探してる方、ここにいますよ。

あ、署名が来てる☆

ここ通過しないと延々とこの現実は変わらないので、皆様ご協力お願い致します!

もう日本の現状は外国と比べる事ができなくなりました。

【買うから作るのです】

被災地のブリーダーは儲かって仕方ないと笑ってました。

ころすほど余ってる可愛い命を見捨てて繁殖し続ける事は買う側にも責任があります。
どうか、署名なんか…と言わず、たったの地域と名前のみの署名、外国からの署名に頼らず私達で進めましょうよね。

そもそも飼い主の突然死以外に放棄理由なんて何がある。…と毎日思う。


大~(*^^*)♪
いつも保護犬の面倒を見てくれて、なんて甲斐甲斐しいんだろう。
「無駄にプラス思考」の大ちゃんの最高の幸せ☆心から願ってます。
ク~ンクン泣く子犬の面倒を見る大ちゃんの動画、facebookで最高の「いいね!」を頂いたんですよ(*^^*)♪
大ちゃんをみんなが応援しています。

大ちゃ~ん。
本当に可愛い。(*^^*)
実物はもっと可愛いですね。

幸せになってね。
毎日応援してます!!!

『しばわん子様』

しばわん子様、情報ありがとうございます。
1匹でも捨てられる命がないように私達も日々願い続けています。
リンク先読ませていただいて、署名させていただきたいと思います。


『つまぴょんさんへ』

はい、大ちゃん素敵なお家みつけたいですね。

大阪府限定はかなりネックになってるでしょうね。
限定はずしちゃえ!って出来ればいいのだけど。。

『ななさんへ』

いつもありがとうございますm(__)m
なかなか、署名や啓発を知るまでにいかなくて。。
こうして教えてもらってほんと助かります。
ブログでUPさせてもらいますね。

大~~
私もいつも叫んでるの~
ほんとに良い仔の大ちゃん。
そうなの?facebookとかがいまいちわからんちんの私なので(^^ゞ
ななさんが出してくれたの?
大ちゃん、みんなの応援もらって頑張らねば!

『mica-ringさんへ』

mica-ringさん~、いつも温かいお気持ちありがとうございますm(__)m
大ちゃん、めっちゃかわゆいんです。
はい!実物の大ちゃんはプリケツでカッコイイですよ~

幸せ見つけますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

