赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グリ、まめ、Wでお見合いデ―BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … グリ、まめ、Wでお見合いデ―



グリ、まめ、Wでお見合いデ―

20日
その日はグリと
風&グリ 005

まめの
mameo14.jpg
お見合いの日でした。


同じ市内で、同じ時間に
てんてんとてるは動くみたいな・・

お見合いの様子は

お家にかえろうOnce againご覧くださ~い

幸せになるために
温かさに包まれるように

それが私達の願い。
犬達を大切に思ってくださってる人達の願い。

多くのボランティアさんが救っても救っても終わりのないエンドレスは

元から断たなきゃだめ!
なんだけどな~

どうして減らないの?
飼い主持ち込み。

グリ8歳
まめは3月で保護時から1年になるからもう9歳かな?
最高の幸せつかまなきゃ!


そして、次回予告

THE エヴァンゲリオン
(まだやるか!)

最高の幸せつかんだよ、シャル。


table_s1.gif

今日のありがとうございますです。

いつもお世話になってるふぁん太母さんより
大ちゃんへバレンタインデーチョコを(大ちゃんの代理でクズル母が食べる(爆))
arigatou68.jpg
ウンチ袋に洗剤と節分用のお豆そして温かいお気持ちを
arigatou69.jpg

つまぴょん様より
手作りケーキ・手作りワンおやつ・手作りワン服(グリちゃん用)・ホッカイロを
arigatou70.jpg
いただきました。
手作りケーキは、てんてんの腹に(爆)

いつもありがとうござます(感謝!)




グリ&まめ、幸せに向かってふぁいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

