赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せ報告BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 幸せ報告



幸せ報告

引き出しや嬉しいお見合いでバタバタの中
嬉しい幸せ報告が届いて、スタッフ一同癒されてます~

まずはてんてんの預かりっ仔だった栗ちゃんと茶太郎くん。
siawase8.jpg
siawase10.jpg
siawase11.jpg
siawase12.jpg
siawase13.jpg
siawase14.jpg

てんてんからのプレゼントに群がる2ショット(笑)
おじい様の背中を必死に搔いてあげるのが特技の茶太郎ちゃん。
栗ちゃんも落ち着いてべっぴんさんだ~


そして、クズル母の預かりっ仔だった三四郎くん。
siawase15.jpg
siawase17.jpg
siawase16.jpg
siawase18.jpg
siawase19.jpg
siawase20.jpg

心臓の方も大丈夫で、ご飯もいっぱい食べて甘えたちゃんです。
譲渡会にも来てくださる計画を立てていただいてるようです。
会いたいな~三ちゃん。


そしてそして、まだ巣立って間もない
さくらっこ母さんの預かりっ仔のまりんちゃん。

siawase22.jpg
siawase21.jpg

やんちゃなお嬢は落ち着いたかな?(笑)
2匹の2ショットが何にもまして幸せそのもの。


幸せファイル
い~~っぱいになぁれ~!


うれしっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

わぁい、まりんちゃんだ♪
先住わんと仲良しになったのね。
ますます可愛くなって、しかも、少し丸くなったかな?
Happyな姿見られて、こちらもHappyです。

『つまぴょんさんへ』

はい~、つまぴょんさんに応援していただいたまりんちゃんです!
やんちゃ娘のまりんを先住犬ちゃんが少しずつ少しずつ受け入れてくれてるんですね~
感謝です!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

