赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … P太郎トライアルちうBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … P太郎トライアルちう



P太郎トライアルちう

ちょうちょ飛んでる系の可愛いP太郎。

お見合いの為、てるが迎えに来るまでに
切り株P太郎の写真を撮ったミッキーママ(笑)
po12.jpg

P太郎の可愛さはなちゃけないお顔にぽわぁぁぁんとした性格。
人懐こくって、優しくて。
なんなんだろう~
ちょうちょが飛んでるって言ったミッキーママの言葉がぴったりの仔。

お見合い宅までの道中も
不安がることなく、おりこうさんに助手席にすわって・・・
po1.jpg
たのは、つかの間!(爆)

甘えたい、かまいたい、ひっついていたい。

鬼婆てるに一喝怒られて、お膝に顎乗せて寝てました(笑)



仲間達がいっぱいいるお家でのお見合い。

Pちゃんは犬も大好きなんで、うまくいけば楽しい毎日かなと。

ちょっとドキドキしながらお家に入らせてもらったけれど

po3.jpg

po2.jpg

po13.jpg
P太郎、即刻 馴染む!・・みたいな。


お見合い先の先住犬ちゃん達も明るくて人懐っこくて可愛い子ばかり。
一緒に写ってるラブの女の仔も元保護犬です。
po26.jpg
ガレージで繋がれっぱなしだった仔。
ここのお家にきた当時は遠慮がちだったけど、
今ではちょー甘えたさんのめっちゃ可愛い仔でした。


さて、広いお庭でのPちゃんはどこでせう
po20.jpg

1日に数回お庭に出てみんなで遊ぶそうです。
お庭に出た時もお母さんがちゃんとついてられて、
脱走したりできないようにちゃんと手を加えられていました。


犬同士の相性のみが心配でしたが、お見合いでは問題もなく
無事トライアルに入りました。

Pちゃん、今頃仲良く遊んでるかな?


table_s1.gif

今日のありがとうございますです。

Pちゃんトライアル先のママさんから
温かいお気持ちをいただきました。

保護犬に大切に使わせていただきますm(__)m

そして、てるにもバームクーヘンを。
すいません~
ゴチになりましたm(__)m
美味しかったですvv


P太郎、ふぁいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

