赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生ゴールデン♀BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入生ゴールデン♀



新入生ゴールデン♀

がんばれ!ワタシ。
記事がおっつかない~

ダックス保護の翌日
ゴールデンの保護に走ったクズル母。


ダックスに続き、お世話になってるトリマーさんに綺麗にしてもらいました。
huu1.jpg
ガリガリ><
huu3.jpg

Redがお世話になってる獣医さんで診察。
huu2.jpg

huu4.jpg

写真でわかるかな~?

お目目が涙いっぱいで周りも黒ずんでいたので、
アレルギーかなと思ったのですが、下まぶたが内側に入り込んでます。(眼瞼内反症?やったかな。)
上まぶたも逆まつ毛みたいです。

外科手術が必要との事でした><

避妊手術と一緒に上下まぶたも手術してもらいます。

預かりはてんてん
ゴル姫の仮名は「風」ちゃんとなりました。
元気いっぱいのゴル姫です。



みんな幸せにならなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

