赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生はダックスの男の仔 8歳BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入生はダックスの男の仔 8歳

スポンサーサイト


新入生はダックスの男の仔 8歳

気分転換にテンプレート変えました。

頑張ってる仔達の代表として、
1番長く頑張ってる大ちゃんをモデルにしました。

大ちゃんはえらい!
一緒に過ごした仲間の卒業を見守り、
新入生を受け入れ
ある時は生まれたての仔犬の子育ても頑張ってくれた。
言い訳もせず、文句も云わず、一生懸命その時を生きてるもん。
だから、大ちゃん達の幸せを探すことだけに心を向け
大ちゃんを見習って、スタッフ達、がんばる。


さて、昨日、今日と2連チャンで引き出しに走ってます、クズル母。
昨日はダックスの男の仔の引き出し。
d1.jpg


飼い主持ち込み
申告年齢8歳。
d5.jpg

冷たいコンクリートのその場所の奥の
同じ場所で、ずっと動かなかったこの仔
d2.jpg

悲しい表情の仔。
怖かったよね。
d3.jpg

もうだいじょうぶだから!
d4.jpg

お世話になってるトリマーさんに
綺麗にトリミングをしてもらい、クズル母宅で明日まで短期滞在。
で、さくらっこさん宅に移動予定。

安心したのかこの表情。
d7.jpg

冷たい場所で同じ姿勢で動かなかった痕なのか
床ずれのような傷跡が。。
d6.jpg

お薬で様子見。

もう、怖くないよ~
安心して。
幸せ見つけるからね。

ダックス ♂ 8才 7.6キロ
血液検査済み フィラリア -
糞便検査済み
内外駆虫済み
狂犬病予防接種済み
ワクチンは処方して頂いたお薬終わってから再診でOK出たら接種予定
未去勢


table_s1.gif

今日のありがとうございますです。

元気でいてくれたら、先日17日が18歳のお誕生日。
健太君のお誕生日をお祝いする分、
保護犬達の医療費にと
健太ママより、温かいお気持ちをいただきました。

健太ママ、健太君、ありがとう!
保護犬の医療費に大切に使わせていただきますm(__)m



みんな幸せにならなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

新人さん

クズル母さん、いつも引出しにお疲れ様です~ぅ(#^.^#)
某所から出た子は不安で寂しかったのか、悲しい目をした子も多いですね
この目が、Redさんの暖かさでキラキラしていくのが楽しみです

新テンプレート、淡いピンクで大好きやわ~
大ちゃんが広報担当でデーンとしてるし
スクロールボタンまでピンクなんやもん(おしゃれ~~♡

大ちゃん、デーンとしながらも良いご縁が見つかるのを
応援してるよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
新人さん、これからの様子を楽しみにしています

また飼い主持ち込みですか。
どうして殺処分になるとわかってて、今まで可愛がってた仔を連れて来るのでしょうか?

どうしても飼えなくなったのなら、里親募集して、新しいお家を見つけてあげたらいいのに…

床擦れみたいな傷が痛々しいダックスくん、早く治って、不妊手術して、素敵なお家に行けますように。

『ふぁん太母さんへ』

はい!私達もキラキラお目メになっていくのが楽しみです!

頑張ってる大ちゃんをモデルに採用しました(笑)
モデルのお給料は出ませんが(爆)
大ちゃんも素敵なご縁が見つかるように、ふぁん太母さん、引き続き応援よろしくです(はぁと)

『つまぴょんさんへ』

はい、持ち込みです。
最近は迷子より持ち込みの方が多い気がします。
恐ろしいですよね~
持ち込みという言葉を聞くたび、いや~になります。

だいじょうぶ!
幸せ探し、がんばります!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

