赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャルヴァティトライアル!BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … シャルヴァティトライアル!

スポンサーサイト


シャルヴァティトライアル!

12日
てんてん&てるで向かったシャルのトライアル。

途中インターで預かりママのくんちゃんと待ち合わせ、くんちゃんからシャルをいただく(笑)

引き出し直後やフリマで見たシャルとは大違い。

syaruto9.jpg
syaruto10.jpg

愛を知った男、シャルヴァティに変身していました!
性格も天真爛漫になってめっちゃ可愛いったらありゃしない。

くんちゃんがおトイレに行った時、追いかけていこうとしたシャル。
大切にしてもらったね。

そこから約1時間30分。
高速を走りながらてんてんとてるの口は止まることなくしゃべり続けたのでありました。
笑ったり、怒ったり、ボケたり突っ込んだりであっという間に着いちゃった。


お家に入れせてもらったシャルはおもちゃで遊ぶ。
syaruto5.jpg

そして遊ぶ・・みたいな。
syaruto6.jpg

今まで一人っ子なの~の先住犬なっちゃん。
syaruto3.jpg

可愛いお顔のなっちゃんはです!
女の仔みたいだ。
人懐っこくてすごく可愛かった!

ご家族がいい仔、可愛いとシャルを思ってくださって。
お母さんの事が大好きななっちゃんがシャルを受け止めてくれるかだな。
そりゃね、はじめましてのシャルが入ってきたら「だれじゃ、おまえ?」
ってなりますもんね。

けど、お互いがずっと威嚇しあったり、震えたりもなく、
日を重ねれば良い関係になれるような感じがあったので
シャル、トライアルに入りました。

なっちゃんとシャルの関係のみなので
トライアル中はてんてんが先方様とコンタクトを取りながら

そして、てるはと言うと、そっと、見守ります~(笑)

なっちゃんもシャルもお互いの未来の為

がんばってね!

line_8.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒業生の愛ちゃん(現 杏ちゃん)のママ様よりフリマ用品と
グリちゃんにお洋服をいただきました。

arigatou63.jpg

グリちゃんのファッションショーはてんてんブログにて。

グリちゃん、似合ってますぅ♪


シャル、ふぁいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

