赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グリ募集開始BLOGTOP » 募集 » TITLE … グリ募集開始

スポンサーサイト


グリ募集開始

ただいまてんてん宅にてご縁を待ってるグリ。

ダックスの女の仔8歳。
guri12.jpg

なんの理由か知らないけれど、元飼い主はグリの命を切ろうと施設に持ち込みました。

保護時の毛玉。
guri1.jpg
guri3.jpg

最近毛玉のすごい仔を見ているとまだましかな?
なんて思ってしまってるこの脳みそが恐ろしくなるのですが、
一般に大事にされてる仔ならいませんよね。。この毛玉。

預かり様に移動も考えたのですが、
偽妊娠で張っていたおっぱいからお乳が出て
小さなしこりもあった為てんてん宅で様子を見ることに。

小さなしこりは乳腺が張っていたら一過性にできることもあるので
お薬で乳腺がひくまで様子見。

現時点では乳腺の張りもひき、しこりもなくなりました。
なんで、近々避妊手術の予定です。

人に甘えたい、人が大好きなグリ。

大丈夫!
グリの赤い糸の先っぽはちゃんと繋がってるから
甘えたグリちゃんを大切にしてくれるお母さんを探そう!

guri15.jpg
それまでてんてん宅でがんばるわ

line_8.gif

今日のありがとうございますです。

いつも応援してくださってる京都のY様より
シャンプーとドライアイ用の目薬を
arigatou62.jpg


つまぴょん様よりおやつとおもちゃ
arigatou58.jpg
つまぴょん様の娘様より娘さんのお年玉の中から
保護犬に使ってくださいと優しい気持ちを
arigatou59.jpg
つまぴょん様手作りのお洋服を大ちゃんに(つまぴょんさん~、ぴったりでした!すごい!)
arigatou60.jpg
arigatou61.jpg

いただきました。

いつも温かい応援ご支援ありがとうございますm(__)m
保護犬の為に大切に使わせていただきます。

ps.つまぴょん様の娘さんへ
  大切なお年玉の中から、保護犬達に頂いた優しさほんとうにありがとう!
  スタッフのおばちゃん達も気を引き締め、がんばります!


グリもがんばろな!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***


大左衛門くんの服、早速紹介下さりありがとうございました。

大左衛門くん、
思っていた以上に似合ってくれていてとてもとても嬉しいです♪
とっても可愛いこの写真、
わたしのブログでも使わせてください!

次はグリちゃんに、
かわい~いのを作りたいと思います。

それにしても、娘の悪筆・・・
すみません。

先ほど帰宅した娘にもこのブログ見せました。

無事届いて、喜んで貰えたことに、とても喜んでいました。

また、娘も大左衛門くんのファンになりましたよ。

今度のフリーマーケットの時に会いに行きたいです。

『つまぴょんさんへ』

いつもいつも応援ありがとうごジアますm(__)m
大ちゃん、若返ったようですごく可愛いです~
はい!ぜひつまぴょんさんのブログにも載せてやってくださいませ。

グリちゃんにもですか?
すいませ~ん、どうぞ宜しくお願いいたします♪

娘さんも優しいですね。
なんだか胸があつくなって。

ぜひ、大ちゃんに会いに来てね。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

