赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レン募集開始!BLOGTOP » 募集 » TITLE … レン募集開始!



レン募集開始!

収容施設内で目を負傷してしまったレン。
Redで保護後、眼科専門医で検査をしたけれど
すでにデスメ膜がやぶれ、中のお水が出てしまっていた状態でした。
残念ながら左目の視力はなく、
眼圧をあげないよう点眼で様子を見ていました。

ren7.jpg

預かりママのセラママのあったかい看護で
ちょっと大きくなっていたお目メも

ほらっ

レン君1

レン君2

眼球の腫れもひき、綺麗になって来たでしょ。

眼圧が上がらないよう、これからも点眼と定期的な検査は必要となってきますが、
元気いっぱいで、日々可愛い姿を見せてくれるレンの幸せ探し頑張ります。

ren8.jpg
ぼくもしあわせになるんだい



レン、ふぁいっ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

