赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あんず正式譲渡にBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … あんず正式譲渡に

スポンサーサイト


あんず正式譲渡に

迷子だったのかどうだったのか
警察で保護され、期限が来ても飼い主が現れることなく処分対象になってしまったあんず。

pu4.jpg
             (保護時)

職員さんのお陰でRed-Stringで保護することができ
命が繋がったあんず。

小さくておびえてたあんずは、ゆゆママ宅で毛もふわふわになり
anzu3.png
ゆゆママ宅のアルちゃんを尻に敷き(笑)
お嬢になっていったのでありました。

シニアのあんずにお声がかかるのは長引くだろうと
あほぉなてるのそんな考えをぶち壊し
素晴らしいご縁を見つけました。

anzu9.jpg

先住犬のひなちゃんとここちゃんと3姉妹になって
優しすぎるお父さんと、温かいお母さんお姉さんと
これから温かい生涯を一歩一歩進んでいきます。

ゆゆママ、うれし涙いっぱい流していいじょ。
あんずは、ゆゆママに感謝して
ほんとうの家族の元へ巣立ちました。

anzuo9.jpg

名前もあんずのままで。
あんず嬢、おめでとう! 2012.1.7 Red-String卒業です!


line_18.gif

今日のありがとうございますです。

大阪のN様より保護犬におやつとお年玉をいただきました。
arigatou56.jpg
N様、いつも気にかけていただいてありがとうございますm(__)m


あんず嬢、おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あんずちゃん、おめでとう♪

あんずちゃん、まりんちゃんやチャコちゃんに続いて本当のお家が決まり嬉しいです。
次はシャルくんがお試しに出発ですね。
シャルくんも女の仔チームに続いてhappyになってね。

うれしー!

幸運にも、別件で、ゆゆままさん家でリアルあんずちゃんと
ご対面する機会に恵まれたのですが、

本当にお嬢様なモフモフの姿に秒殺されてから
かなぁり気合入れて応援してました。

自分の事の様に嬉しいです。
良かったね、あんずちゃん♪

『つまぴょんさんへ』

つまぴょんさん、ありがとうございます♪
あんず嬢、名字ができましたvv

はい!12日、シャル頑張ってきます~
またまた、応援してやってくださいませ。

『なよさんへ』

なよさん、リアルあんずとご対面されたんですね。
実物の方が可愛いでしょ~
それと、しぐさがなんとも言えずのあんずでした。

素晴らしいお母さんなのであんずの生涯は安泰です~vv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

