赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年の〆はふく!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 今年の〆はふく!



今年の〆はふく!

まずはちょっとOnce againに寄り道してやってくださいませ。

そうなんです。。
今年の〆はふくの嬉しい嬉しい赤い糸でした。

その仔その仔に合ったご縁を探してあげたい一心で
伸びてしまったかものふくの巣立ち。
でも、その日は絶対来るのだと
そう信じていました。

そりゃぁ、てるさんも人の子。
1年も一緒にいれば・・ねっ。

Once againで見ていただければわかるように
笑顔の素敵なご家族。

抱っこしてもらったふくの顔は
幸せな未来を見てるかのようで。

寂しかったけれど、より嬉しかった。
嬉しかったけれど、もっともっと幸せだった。
ふくが幸せなら、私も嬉しい。

だから、ずっとずっと幸せでいなさ~~~い♪

hukuo1.jpg

輝いてるね、ふく。

てる家の預かりっ仔になってくれてありがとう(大はぁと)

2012.12.28 ふくRed-String卒業されました!


table_s.gif

さて残すところあと1日。

今年もいろんなことがありました。

嬉しい事や悲しい事。
楽しかった事や、腹立たしかった事。
全てを受け止め、成長していきたいと思っています。

Red-Stringを応援してくださっている全ての方に感謝し、
スタッフ一同気を引き締め、来年も頑張っていきます宣言。

皆様、ほんとうにありがとうございました。
大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと確実にをモットーに。
こんな私達ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

Red-String ~赤い糸~
スタッフ一同



ふく、しあわせしあわせ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

