赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あんず嬢トライアル開始っ!BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … あんず嬢トライアル開始っ!

スポンサーサイト


あんず嬢トライアル開始っ!

さぁ!
26日、あんずは幸せを繋げる為出発進行!

ゆゆママの事が大好きなあんずだったんで
あんずにはゆゆママが手放したと思われないよう
てるさんがかっぱらって車に乗せました。
ゆゆママ、あんずから見えないように家のドアの所で車が見えなくなるまで立ってた。
可愛がってくれたもん。。

あんずに不安があったら辛いな。。
そんな思いでぶっ飛ばした車中で、あんずは撫でてくれ攻撃(笑)
おやつも食べて、ほわぁ~んとネンネして落ち着いてくれてました。
シニアの女子、強し!

先方様宅に着いたあんずは
どっしりと落ち着いてシートでしっこ。
あっちこっちと匂いを嗅ぎ、フロアーマットでちっこ。。><

anzuo7.jpg
        でへへ

なんだか、元もとここのお家の仔みたいだねってお母さん達と話す。

anzuo5.jpg
        おこーしーのんでって


娘さんも来てくださってました。

anzuo4.jpg
        THE ぷりけつ

先住犬のひなちゃん。
anzuo8.jpg


先住犬のここちゃん。
anzuo2.jpg

可愛い良い仔ちゃん達でした。

そして、お話の最中、お父さんが帰宅(笑)
お仕事の途中だったそうなのですが、帰ってきてくださって。

なんと、お父さんにあんずはお尻尾を振ってお迎えに行ったのです~

優しさが滲み出ている、そんなご家族。

帰ってからお電話をしたら
みんなで寝てます~って。

先住のここちゃんがおかあさん命の仔なので
落ち着くまでに少しはかかると思うけれど
なんとかうまくいきますように。

相性だけはわからないので
お母さんのプレッシャーにならないように
そっと見守ります。

anzuo3.jpg
     ゆゆまま、わたちだいじょぶよ~

家族になるために、あんずとのご縁の為に、
ひなちゃん、ここちゃんもがんばってくれるから

だから、あんずもがんばれ~!


table_s.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒業生のダイアナちゃんのお母様のお知り合いの方から
温かいお気持ちを

Red卒業生のここちゃん、福ちゃんのパパママから
温かいお気持ちを

あんずトライアル先のつぶあんこ様から
温かいお気持ちをいただきました。

温かいお気持ちに感謝し
保護犬達の医療費に大切に使わせていただきます。

ほんとうにありがとうございますm(__)m



あんず、ふぁいとっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

幸せの予感

yuyumamiさんブログで出発の様子を拝見しました。
てるさんのかっぱらい作戦(笑)ゆゆままさんが
寂しくなって泣き出す前に・・でしょうね
てるさん、めちゃ優しい~!

でもパパさんも仕事途中に帰って来てくれたり
すっごく優しくて暖かいお宅のお嬢様になったのを見ると
ゆゆままさんも嬉しいですよね

先住犬ちゃん達とも仲良くなれそうだし
あんずちゃんの幸せそうな顏が嬉しさ一杯で
輝いてますね。
良かったね~あんずちゃん(#^.^#)
きっとゆゆままも忘れられないけど
嬉しいお顔見たら安心するよ~
う~~んと幸せになぁれ(^-^*)/

『ふぁん太母様へ』

ゆゆママ、ブログでてるさんの連呼してましたね(大爆)
そうねんです~
鬼のてるさんに天使のゆゆママコンビなので、泣かせては大変(笑)
かっぱらいやっちまいました。

すごく良いご家族で私も安心しています。
もしかしての場合は先住犬ちゃんとの相性のみなのでお母様が出される答えが正解なのだと私もゆゆママも思っております。

もし、正式に決まればですけど、里親会に来れたら来てくださいねって言っちゃいました。

来年早々、良いお返事が聞けますように(願)

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

