赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あんず嬢お見合いBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … あんず嬢お見合い



あんず嬢お見合い

あんずを保護し、ゆゆママに預かりをお願いした時
「長期になるかもだけど、大丈夫?」って聞いたっけ。

推定年齢9歳~
10歳は超えてるかものあんず。

あんずごめ~ん
てるさん、年齢でそんなこと言ってしまってた。。
あほな私を許してね。

保護から3カ月。
ぽっと入ったお問い合わせ。
お母様とのお電話の中での、愛情、温かさ、言葉の端々に感じるあんずへの思い。
私の脳みそに「ぴ~ん」と走るものがありました。

して、23日イヴイヴの日、ゆゆママ宅でお見合い。
(娘に聞いて初めて知ったイヴイヴ。宵宵山なら知ってたけどな~)

anzu10.jpg
お母様と

あんずに会いに来てくださったご家族は
思った通りの温かいご家族でした。

anzu12.jpg
娘様と(こちらはゆゆママ宅のぼん、ポコちゃん)

すいません。。お父様とがない(^^ゞ

あんずの日常をゆゆママにお任せして
てるは美味しいコーヒーを一気飲み(笑)

anzu11.jpg

ゆゆママもあんずをお任せしたいご家族だと。

ってことで、明日26日トライアルに行ってきます~

先住犬ちゃん2匹との相性があるので
まだ、わかりませんが、素敵なご縁になりますように。

泣き虫ゆゆママ(笑)にうれし涙を流させてあげられますように(笑)

table_s.gif

今日のありがとうございますです。

あんずに会いに来てくださったご家族様より
フードとおやつをいただきました。

ありがとうございましたm(__)m



あんず、明日がんばろうな~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

