赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいまトライアル真っ最中BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ただいまトライアル真っ最中



ただいまトライアル真っ最中

去年はたけちゃんがやってきて、しじみがやってきて、大ちゃん、ふく、
そして、今年の初めにまめと
シニアのシーズーがいっぱいになったRed-String

もうすぐ1年を迎えるまめを除いて、みんな1年以上のRedご滞在。

警察経由や持ち込みでみんな処分対象になった仔。
Redに声をかけてくださった職員さんのお陰で、命を繋げられた仔達。

その長期滞在組に嬉しい嬉しい赤い糸が繋がりだし
しじみ、たけちゃんと無事卒業することができました。

そして、ふくにも卒業できる日が来るかもです。

お見合いの様子は「Once again」で見てね。
hukuo8.jpg
      また、てぬきか

ただいまトライアル真っただ中のふく。

ビビりさんだけど、優しすぎるけれど、芯はしっかりと持ってるふくなので
強い仔だと思っています。
hukuo5.jpg
     くいけもすごいよ(爆)

苦労を重ねてきたんだもん。
幸せに向かって頑張っておいで。

huku110.jpg
     おまえもな(爆)


へい。



ふくはふくのままで、がんばっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

