赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まったりゆっくり・・幸せだねかっくんBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … まったりゆっくり・・幸せだねかっくん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりゆっくり・・幸せだねかっくん

食が落ちたり、腹水がたまったり
何度も何度もの危機を乗り越えてがんばってます。かっくん。

ずっと見守ってくれるルルチッチママさんがいてくれて
いっぱいの人から元気玉をいただいて
かっくんにと贈り物をいただいて
大好きなルルたんがずっと側にいてくれて
20121210231601ed2s.jpg
(ルルチッチママさんからお写真拝借しました)

かっくんの日々はまったりゆっくりと流れています。

看取る覚悟での預かりに手をあげてくださったルルチッチママさん。
病院の方もRedかかりつけの獣医さんでは遠方の為
かっくんの負担を考え、ママさんのかかりつけの獣医さんでしていただいています。
何から何まで負担をかけてしまってすみません。。

Redの保護犬であるかっくんの治療に関してはスタッフで何度も話し合いました。

負担になる治療・検査は避けてあげたくて。。
しんどい、苦しいをなくす事の治療・検査に重点を置きたいと思っています。

ルルチッチママさん宅に行ってからが1番幸せなかっくん。

これからも穏やかな日々が続きますように。


いただいた温かいお気持ちや
フリマの売り上げをかっくんの治療費に充てさせていただきました。

スタッフ一同ここに感謝いたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

皆様からのお気持ち、スタッフさんの汗水の結晶のフリマの売上金をかっ君の医療費として下さりありがとうございます。
重度の心肥大で何度も命の危機になりながらも、奇跡的な事でかっ君頑張っています
控えめでおっとりした性格、心臓さえ悪くなければ本当の家族の元へ行けたのに・・・といつも悔しく思います
何もできませんが、ゆっくりと見守っていきたいと思います。

『ルルチッチママさんへ』

こちらこそ、何から何までおまかせっきりでほんとうにすみません。

かっくんが毎日温かく幸せでいれるのは、すべてルルチッチママさんのお陰だと。

そして、こんなにも温かく見守ってくださってる方達のお陰だと感謝しています。

かっくんの「まったりゆっくり幸せにね」をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。