赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝正式譲渡ちゃこ編BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 祝正式譲渡ちゃこ編



祝正式譲渡ちゃこ編

てんてん&てるが引き出しに行った際
引き出し予定ではなかったその仔は
小さな体でじっとこっちを見つめていました。

出してもらうと大人しく寄ってくる。

飼い主にアレルギーが原因と処分に持ち込まれたちゃこ。

そのまま、連れて帰って来たのです。

chako1.jpg

アレルギーなんてないし!

皮膚もきれいだし!


chako7.jpg

見る人をつぼにはめるその可愛いお顔のちゃこは
お声をかけてくださったママもつぼにはめました(笑)

お見合いを済ませ、無事トライアルに入ったとたん
足の状態がおかしい事が判明。

てんてんとRedかかりつけの先生に診てもらうことに。
結果、普段の生活には支障はないけれど
お皿が外れやすい状態だと。

その結果を希望者様に話し、再度考えてもらうことになりましたが
チャコちゃんがどんな状態でも気持ちは変わりませんと・・
そう言っていただいて一からトライアル開始となりました。

足のケアーはもちろん、先住犬ちゃんとも仲良くやってるちゃこ。

無事正式譲渡となりました!

chako17.jpg

白いチワワが先住犬ちゃんで真ん中の仔がお友達の仔です。
お友達のチワワの仔も元保護犬ちゃんです。

ちゃこ、幸せだな~

2012.12.16 Red-String 卒業です!



ちゃこ、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

