赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝正式譲渡まりん編BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 祝正式譲渡まりん編



祝正式譲渡まりん編

迷子だったのかなんだったのか警察経由でセンターにまわされたまりん。

つめたい場所でばら撒かれたフードを必死で食べていたっけ。

推定年齢は3歳位とまだ若い仔だったけど、首、お腹、手足内側と禿げていたため
譲渡対象から外されてしまいました。

ma2.jpg

ガリガリだったけど、勝気なやんちゃ娘で、負けてたまるか!的な
そんな印象だったな。(そこんとこ好きです)

そしてさくらっこ母さんのもと、幸せを待つことに。

優しい一歩兄ちゃんや温かい預かりご家族に包まれて
落ち着きながらも可愛いやんちゃ娘は楽しく過ごしました。

お声をかけてくださったご家族とお見合い。

まりんを応援してくださったつまぴょん様から作っていただいた手作りのお洋服を着て
クズル母といざっ 出陣!

ma58.jpg

お見合いで、おとなしい先住犬ちゃんに
ma60.jpg
一喝(^^ゞ

先住犬ちゃんも元保護犬の仔です。

トライアルでは、まりんも頑張ったけど、ママや先住犬ちゃんも頑張ってくれ
無事トライアルを終え、見事、正式譲渡になったのであります!

ma59.jpg

2012. 12.16 Red-String 卒業です!

まりん、幸せに過ごしてね~~



まりん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

まりんちゃん、正式譲渡おめでとうございます♪

本当に嬉しいです。

優しそうなご家族と、まりんちゃんを受け入れてくれた先住犬ちゃんのもとで、happyになってね。
いつか機会があれば、まりんちゃん、先住犬ちゃんにお揃い服をプレゼントしたいです。

まりんちゃんを保護してくれたレッドさん、ここまで慈しんでくれたさくらっこさんに、心から感謝です。

『つまぴょん様』

つまぴょんさん、まりんへの応援、保護犬達への温かいお気持ちいっぱいありがとうございました!

まりん、保護してから早くも幸せつかむことができました。

周りの皆さんの支えのお陰です~

こちらこそ、感謝です♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

