赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほんとうだったシンデレラストーリーBLOGTOP » ご報告 » TITLE … ほんとうだったシンデレラストーリー



ほんとうだったシンデレラストーリー

2011.4.12の「シンデレラストーリー」と題された記事

内容は

某所の収容情報に「老齢」と書かれたヨーキーの女の仔。

出す事はできてもお声が掛かるか、里親様が見つかるか・・・

悩みながら引き出し決定した仔は引き出してみると「老齢」ではなく5才前後の若いヨーキー
(小さく痩せて全体的にヨレヨレだったので老犬と間違えられたらしい^^;)

ペペに引き続きTさんが一手に引き受けて下さり、お迎えに行ってくれました。

201104071422000.jpg
(Tさん撮影@引き出し直後のヨーキーちゃん)

小さな小さな、可愛い女の仔。

数日後お迎えの予定でしたが、何とこのヨーキーちゃん引き出し直後に
Tさんのご身内にお声を掛けて頂き、素敵な里親様が決まりました

Redでは何もする事なく会う事なく幻の仔となりましたが、
移動も何もなしで本当の家族に出会えるというシンデレラストーリーを駆け上りました

 Redでは幻となったヨーキーちゃんめでたく卒業です^^

(Tさま何から何まで本当にありがとうございました)


という記事でした。

その時のヨーキーのママ(テンママさん)からメールをいただきました。
可愛い可愛いお写真。
先住犬ちゃん達と一緒に幸せそうに、自信満々に写っていました。

3948655_1836495471_12large.jpg

仮名を飛び越えて本名美生(みお)ちゃんとなった女の仔。
お写真の一番右が美生ちゃんです。

美生ちゃんに何もしてあげれなかったのに
幸せになった姿を見せていただいてスタッフ感激です。

本物のシンデレラストーリーを歩む美生ちゃんです。


table_s.gif

本日のありがとうございますです。

LOVE様より、保護犬へとお洋服をいただきました。

arigatou41.jpg

いつもいつもありがとう!!


美生ちゃんに続け~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

