赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 12.8 ありがとうございます~編BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 12.8 ありがとうございます~編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.8 ありがとうございます~編

さて、最終章のありがとうございます編。

いつもいつも頭が下がるばっかりで、
申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいの気持ちが入り混じるありがとう♪

今回もいっぱいのありがとうをいただきました。

12ka73.jpg
12ka75.jpg
12ka74.jpg
12ka76.jpg

写真には撮れていない物もい~っぱい。

クゥちゃんママ、ステラママさん、かりあらママさん、つまぴょんさん、ふぁん太ママさん
差し入れをありがとうございましたm(__)m

お口に入れた時のおいちかったこと!

ふぁん太ママさんにはたくさんの手袋までいただきました。

いづのママには保護犬におやつをいただきました。

てる妹分からはホッカイロをいただきました(あったかかったヨvv)

cocoaさん、保護犬にお洋服をありがとうございました。
あんず、いただきました!
12ka107.png

バディのパパママ、シャルにお洋服をありがとう!
arigatou46.jpg

いづのママのお友達のチャ―君ママさんとぽんぽこさんより沢山のフリマ用品をいただきました。
arigatou43.jpg
arigatou44.jpg
arigatou45.jpg

ペキママさんよりフリマ用品と保護犬におやつをいただきました。
arigatou47.jpg
arigatou49.jpg
arigatou50.jpg
arigatou48.jpg

つまぴょんさんからフリマ用品(手作り)をいただきました。
つまぴょんさんより Redフリマ用
つまぴょんさんより Redフリマ用2


温かいお気持ちをいただいた
ココクレ晴の母さん
クゥちゃんママさん
ジャムママさん
セラママさん
cocoaさん
レナちゃんご家族様
そして保護犬時代のラッキーの時からずっと応援してくださっているラッキーファンのママさん

おつりはいらないよとカンパしてくださったはなママさん他いっぱいの方々(すいません、把握できてなくて)

当日は来れなかったり、遠方で来れなかったりのRedを応援してくださってる方々の温かいパワー
ほんとうにほんとうにありがとうございましたm(__)m

当日はてんやわんやで、もしお名前が抜けていたらほんとうに申し訳ありません。
抜けてたら、「あほ~、抜けてるで!」と、ぜひ、言ってくださいませ。


当日最終にスタッフで確認したフリマ売り上げ金ですが、

寒かったにもかかわらず、お値段もかなりお安くなってたのにもかかわらず
フリマ事前にいづのママが売ってくれた金額と合わせ70660円にもなりました。


できるかぎり、治療の必要な仔、シニアの仔にも未来を持たせてあげたい。
温かい場所にいさせてあげたいと思っています。
温かいお気持ちと合わせ、収支担当スタッフのもと、保護犬の医療費に大切に使わせていただきます。

ほんとうにありがとうございました!


感謝でいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

寒い中お疲れ様でした!

今回、時間がなくて少ししか作れませんでしたが、ほんの少しでもお役にたてましたでしょうか?

次回もこういうものでよければ、お送りしたいと思ってますので、遠慮なく仰ってください。
保護犬に必要な時も仰ってください。
本当にお疲れ様でした。

『つまぴょん様へ』

つまぴょんさん、ほんの少しどころかかなり助かりましたです。
それと、手作りのアナナスクーヘンと~~っても美味しかったですvv

手作りで短時間で作られるなんて尊敬です。

また温かいお言葉感謝です。
ほんとうにありがとうございました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。