赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会いに来てくれた卒業生達編BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 会いに来てくれた卒業生達編



会いに来てくれた卒業生達編

一気にUPなのだ。

Red卒業生として可愛いお顔を見せに来てくださるパパやママ達。
スタッフや預かりママが会える唯一の場所でもある「家族探し会」

今回もいっぱい幸せなお顔を見せに来てくれました!

まずは朝一番に来てくれたのはクゥちゃん。
12ka79.jpg
こだぬきクゥちゃん、健在!

ワンコが近づくとわんわん!
これも健在~(笑)

預かりママだったゆゆママにも会えてよかったな~クゥちゃん。


お次は、つい先日正式にお話しが決まったたけちゃん。
12ka100.jpg

ミッキーババ喜ぶ!!

で、たけちゃんは喜んだかぃ?(笑)
基本、シーズーは覚えてません(爆)


どっちがごまちゃんだ~?
12ka77.jpg

いまだ、スタッフも間違えるそっくりさん同士の2匹。
左がゴマちゃん。(しぇーかい)
真っ白白で綺麗にしてもらってるね。


さくらっこさんに抱っこしてもらってるのはふぁん太。
12ka83.jpg

仮母だったクズル母、さくらっこ母さんはメロメロ~
大好きなさくらっこお姉ちゃんとも会えたね。


こちらもさくらっこさん預かりだったサニー改めサリーちゃん。
12ka86.jpg

前に来てくださった時はさくらっこさんと会えなかったので、
さくらっこさん、お姉ちゃん、嬉しかったねvv


晴ちゃんだ~
12ka93.jpg

どんちゃんにもいっぱいいっぱいエールを送ってくださったココクレ晴の母さん。
どんも晴ちゃんのように素敵なご縁見つけますね~


一太くん~
12ka87.jpg

癒されてます~と言ってくださる優しいお母さんに抱っこしてもらって
ぼくこそ癒されてすごく幸せだよ~の一太くん。


THE 双子疑惑(笑)
12ka97.jpg

ジャムママに抱っこしてもらった2匹。
ジャムとあんず。

ほんと、似てる!

こちらはジャムママが助けジャムママ家の一員となった
b0237894_21295438.png
可愛いハナちゃん。
ジャムと一緒に来てくれました。


れんを預かってくれてるセラママ宅のセーラちゃん。
12ka95.jpg

どこまで良い仔なんのセーラちゃん。
てんてんが返して~って唸ってました(爆)


4年前のRed卒業生のレイ改めレナちゃん。
12ka98.jpg

その時対応したごんちゃん~、まぁさん~レナちゃんだよ~
何年経ってもこうして思ってくださって、
ありがたいです~


さて、おおとりは憎めない可愛い奴代表のバディ!
12ka101.jpg

てるに「パッチのおっさん、パッチのおっさん」と失礼なことを言われ
おちりをさわられまくられたバディ。
12ka110.jpg
      肌触りは良いで
チョー失礼な発言にも一緒に笑ってくれたパパとママ。
本心はチョーカッコよくなりましたよ~

THE モデル犬のようなてとちゃんと
12ka102.jpg
毎日一緒なんて、しあわせだな~バディ!


幸せいっぱいの卒業生達。
私達までも幸せおすそわけしてもらいました。

寒い中、来てくれてありがとう!
お父さん、お母さん、お姉ちゃん達もほんとうにありがとうございました♪

みんなのお顔でやる気満々MAXです。
今この時も悲しい気持ちでいる仔達にもこんな幸せが訪れますように!

PS.もし、来てくださってるのに抜けている方がおられましたら教えてくださいませm(__)m


会いに来てくれてありがと(はぁと)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

