赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 12.8 「家族探し会&チャリティーバザー」参加した仔達編BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 12.8 「家族探し会&チャリティーバザー」参加した仔達編



12.8 「家族探し会&チャリティーバザー」参加した仔達編

あぁ~~よかった!

8日の「家族探し会&フリマ」
寒かったけど、風がきつかったけど、なんとかお天気もちました!

寒い中、足を運んでくださった方々や
保護犬に会いに来てくださった方々
卒業生を連れてきてくださった方々
フリマスタッフとして朝から最後まで頑張ってくれたおたふくさん、いづのママ、のむさん。
まりんトライ中なのにお手伝いに来てくれたさくらっこさんとおねえちゃん。
預かりっ仔を遠方連れて来てくれて頑張ってくれた預かりママ達。
差し入れをしてくださった方々
フリマ用品をいただいた方々
温かいお気持ちをいただいた方々
Redがんばれっ!って応援してくださってる方々
スタッフがんばれって個人的に(笑)応援してくださってる方々
Redにかかわってくださってる方々には感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございますとしか言えないけど
心より

ありがとうございます(はぁと)

Red保護犬ズ、全匹参加したかったんですが
京都より参加のふく、まめ、ぐりは急遽不参加となりました。
体調は万全で前日にシャンプーハット・・ちゃう・・シャンプーカットも終えたのですが
出発時間には危ういお天気のため、スタッフのみ突っ走ることになりました。

参加してくれたのは
むやみにプラス思考(笑)

12ka104.jpg

の箱入り息子、大ちゃん。
12ka103.jpg
大ちゃん、ごめんよ~
大福豆揃わなかったな(^^ゞ


写真で見るよりちっちゃい!ふわふわで可愛い!とお墨付きのお嬢あんず
12ka105.jpg

あんずに会いに来てくださった綺麗なお姉さんcocoaさんから
温かいお気持ちとお洋服をいっぱいいただきました。
b0237894_21411099.png
まるで109のカリスマ店員さんのようだvv
かっこいいぞ!


スタッフEの車で桜子の母さんとやって来たのはどんちゃん。
12ka108.jpg

以前はてる大好きっ仔だったどんちゃんは
若いEにくらがえしやがった(爆)
12ka92.jpg
        
てるさん、ばばぁやし~


目の治療、歯の治療と頑張ってくれているれん。
12ka109.jpg

眼圧も安定し、お目目も前はちょっと大きかったけど
治まってきてそうな感じ。
12ka96.jpg
セラママにセーラちゃんとお揃いのトナカイさんのお洋服を着せてもらってた(かわいい!)
12ka95.jpg


ミッキーママ、ミッキーママ妹とやってきたのは
P太郎と
12ka81.jpg

シャルバディ
12ka106.jpg

憎めない可愛い奴がいっぱいいるRedの中の1匹P太郎(爆)
12ka85.jpg
     
しゃきっとせい!(爆)

本日幸せに向かって走れそうなシャル。
シャルに会いに来てくださったご夫婦と来年トライアルに挑みます~
12ka89.jpg
         むぎゅっ!

シャル、ふぁいてぃん!


次回予告 THE エヴァンゲリオン(すきやな~)

卒業生達、ありがとうにつ・づ・く


p.s 写真はみんなのをパクっております(ブイvv)


みんな、お疲れ様~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

お疲れ様でした。
行きたかったなぁ~。

ウチのわんこの背中にあるドーム型の出来物をみて貰う為に、
お医者さんへ行く方を優先した結果、行くのを断念しました。
(1週間後に検査結果待ちです。良性だといいな。)

一つでも多く素敵なご縁がわんこたちにあります様に、お祈りしています。

『なよさんへ』

なよさん、会いたかったです~
今度は春になりますがぜひ遊びに来てくださいね。

そうだったんですか。。
なよさんちのわんちゃん、良性であるように祈ってます。
大丈夫!絶対大丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『非公開コメント様へ』

8日は来ていただいて、温かいお気持ちいっぱいいただいてありがとうございましたm(__)m

受け取っていただけてなんて、とんでもないです。
本当に助かります~
あんず嬢、カリスマ店員になってますもん(笑)

Redのみんなはきっと(笑)気の使わない人ばかりなので気楽な気持ちで遊びがてら来てくださいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

