赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりんトライアルちうBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … まりんトライアルちう



まりんトライアルちう

12月8日の「家族探し会&フリマ」

お天気が・・・あ・や・う・い・ぞ・><

天気予報と相談しつつ、早ければ明日に決定します~

table_s.gif

さて、しじみ2号と言われたまりんちゃん。

ma20.jpg

まりんを応援してくださっているつまぴょん様より可愛い手作りのお洋服を作っていただき
ma22.jpg

そのお洋服を着てトライアルに入っています。

ma23.jpg

ま・ま・まるでモデル犬じゃね?(かわいいっ)

大人しそうなこのお嬢さん、なかなかのお転婆ちゃんですが、
本犬としたら、必死のパッチなんでしょ~ね(笑)

トライアル先のご家族も先住犬ちゃんも頑張ってくださっています。

無事トラアルが終了し、素敵なご縁に繋がりますように~

ps.写真はさくらっこさん撮影。


まりん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

はじめまして、つまぴょんと申します。

こちらでもまりんちゃんの服紹介して下さりありがとうございます。

まりんちゃんのお預かりをされてたさくらっこさんのお宅へフリーマーケット用の品々と
保護犬へのおやつ少しを送りましたので、
お受け取り下さい。

土曜日のフリーマーケット、寒いと思われます。
暖かくして、風邪など召されぬように。

『つまぴょん様』

つまぴょん様、はじめまして、スタッフ@てると申します。

こちらこそ、まりんに可愛いお洋服を作っていただき本当にありがとうございましたm(__)m

また、フリマ用品やおやつまでほんとうにすみません。

つまぴょん様の温かいお気持ちを持って、明日頑張ってまいりますvv

はい!、ババシャツにカイロでがんばります!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

