赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばるどんちゃんBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … がんばるどんちゃん



がんばるどんちゃん

今年最後の「家族探し会&フリマ」
12月8日開催いたします。

posuta1.jpg

前回は雨で中止になってしまったので
今度は晴れてね。

table_s.gif

「黒うなぎのどんちゃん」とつけたのはだ~れだ

don3.jpg
     あんたじゃね?

どんちゃん、ほんとうのおかあさんを待って日々頑張ってます。

人が大好きなくせに、捨てられたことの怖さからなのか
自分のテリトリー内ではちょっと強気に出てしまうどんちゃん。
噛むまではないけど、唸ったら怖いでどんの顔(笑)

人の顔色を見るどんちゃんなので、賢いから信頼すればきっと大丈夫。
私だって捨てられたなら鬼婆のような顔するもん。

don14.jpg
いつも鬼婆みたいやけどな、(あはは!)

その鬼婆に惚れたのは誰じゃ(爆)

どんちゃんとちゃんと向き合って、信頼させてくれる
リーダーシップのとれるご家族さんいませんか~?

本来は甘えたで、明るくて、ひょうきんで、憎めない奴。
ほんとうのお家で安心させてあげたいな。

元飼い主は8歳として持ち込んだけど、どんちゃんと接した人達はどう見たってそんなにいってないと言う。
募集年齢は6~7歳となっているが、若く見て3~4歳。
いっても5~6歳じゃ~ないかと。

年齢でお声のかかり方が違うなら、どんちゃんの為にも一度会ってみてくださいませ。

どんちゃん、8日参加します~


どんちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

