赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あんず姫のおなり~BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … あんず姫のおなり~



あんず姫のおなり~

晴れ、雨、温かすぎて、寒くって。
なんだか訳わかめのお天気が続く今日この頃。

気候の変化についてけず、なぜに眠たい今日この頃。

もうすぐ師走。
主婦の皆さん、忙しい月なので体調管理は万全に。
身体壊さないでね~

table_s.gif

さて、主婦、ママ、我が仔のママ、預かりっ仔のママ、トリマーのお仕事と
がんばってるゆゆママんちのあんず姫。

anzu8.jpg
  わたちのことでちゅか?ぶっ!

おもろ顔を出して、あんず、みやねよ~

anzu2.png

こ~んなに可愛いあんず姫なんです~

長期組のしじみとたけちゃんが幸せ見つけ卒業し
シーズートリオの大福豆。。
ちゃう、大ちゃん、ふくちゃん、まめちゃんも頑張ってる中、

シニア紅一点のあんず姫もがんばってますvv

ちっちゃなちっちゃなプードルのあんず。

大好きな人が側にいてくれたら何もいらない。
そんな、女の中の女。

anzu4.jpg

あれもほしい、これもほしい、もっともっとほしい~のヨメを持つ我が家のおとっつぁんからしたら
いい女やな~あんずはと言うに違いない!(爆)

anzu1.jpg

保護時ちょっとスカスカだった毛も
ゆゆママのケアーでふっわふわのあんず。

この仔が迷子って?

うそやん!

保護施設でちっちゃな身体をもっとちっちゃくしていたあんず。

シニアにはシニアの良さがあるのだ。
幸せみつけようね、あんず姫!

ps.写真はすべてゆゆママからパクル(笑)

table_s.gif

今日のありがとうございますです。

おたふくさんよりシートいっぱいいただきました。

いつもシートをご支援してもらってすごく助かっています。
みんなで分けさせていただきます~

ほんとうにありがとうございますm(__)m



あんずふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

