赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やって来た来た第2の犬生vvBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … やって来た来た第2の犬生vv

スポンサーサイト


やって来た来た第2の犬生vv

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!

多いよ1個、、じゃ

いいのいいの、それほどに嬉しいから。

はい!健ことたけちゃんが昨日11月21日無事第2の犬生を歩み出すことができました!

思えば放浪犬たけちゃんが行政での譲渡対象から外れRedに来てから1年と3カ月。
ミッキーママいっちさんのあったかいお世話によって幸せに導いてもらい、無事巣立つことができました。

しじみに続き、あせらないけどあきらめない思い。
またもや実現。
お声がかかるのが長くたって、どこでもドア―はしたくない。
たけるだからこそ、しじみだからこそ、ここのお家に迎えていただきたい。そんな思いで待ったご縁。

あ~~、嬉しいな!

トライアルから昨日正式にとおかあさんからお電話をいただきました!

たけちゃんはというと、H家ですっかり慣れ
おかあさんが帰宅するとクンクン、舐め舐めでさわって攻撃をしてるそうです。
これから先はめちゃくちゃ可愛がりますよ!って(嬉)

そして送っていただいたたけちゃんの写真の数々。

先住犬ひ~ちゃんのベット占領して、あっちゃむく(笑)

take12.jpg

そして、自分だけ寝る(爆)

take13.jpg

いっちさんからベットを
take1.jpg

ミッキーママから毛布を
take15.jpg

Red卒業生かりんちゃんの預かりママのあべまるママさんからお洋服とおやつを
take14.jpg
婿入り道具に持たせてもらったたけちゃん。

なんと!あべまるママさんから頂いたでんちは
take16.jpg

先住犬ひ~ちゃんもお色違いでもっていたのです~
take17.jpg

これぞ、まさに

赤い糸!!!


おねえちゃんと戯れながら
take18.jpg

たけちゃん、幸せ見つけました!
take19.jpg

たけるワールドとひ~ちゃんワールドを持つ似た者同士。
これから仲良く暮らしてってね。

たける 2012.11.21 Red-String卒業いたしました!


table_s.gif

今日のありがとうございますです。

あの仔の1年記念日。
大阪のH様より、温かいお気持ちをいただきました。

H様、ほんとうにありがとうございます。
大切に保護犬の医療費に使わせていただきますm(__)m



たける、おめでと~~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃん、おめでとう\(^_^)/待ってた甲斐があったね♪
第二の犬生思い切りエンジョイしてね♪
まめちゃん、ふくちゃんももうすぐだから頑張ろうね(^.^)

『非公開コメント様へ』

ずっとずっとたけちゃんを応援してくださってほんとうにありがとうございます~

長くかかっちゃったけどこのご縁をたけるも待っていたかもですね。
ほんとうに良い仔なんですもん。
我が家にも何度かお泊りに来てたけど、文句も言わずただひたすら寝る!(爆)みたいな。

これからがたけちゃんの犬生ですねvv
ひ~ちゃんとたけちゃんとお色違いのチャンチャンコにはほんとびっくりでした。
赤い糸、繋がっていたんですよね~

『はなママさんへ』

はなママさん、ありがとうございます~
たけちゃん、無事ご卒業しはりましたわ♪

まめちゃん、ふくちゃんももうすぐ来いよ~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

