赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たけちゃん、トライアル!BLOGTOP » ご報告 » TITLE … たけちゃん、トライアル!



たけちゃん、トライアル!

po9.jpg
     (れんちゃん、新入生ぐりちゃんも参加予定です)

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
◇日時:2012年11月17日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
    大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

◇参加予定の仔ですが、当日の体調等々で急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。

(フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています)


皆様のお越しをお待ちしてます!
    
pet-b-63.gif

3日にお見合いを済ませたたけちゃん。

てる家での1週間をがまんで乗り越え
10日にやっとシャバに出られ

take11.jpg

無事トライアルに入っています。


はじめまして、たけちゃんです!
take9.jpg

てるがはまる先住犬ひ~ちゃん。

take10.jpg

ひ~ちゃん、こんにちわ。

お互い自分の世界を持ってるたけちゃんとひ~ちゃん。
シーズーのふわふわ感、まったり感、、

おきらいですか?


お好きです!!


たけるワールドを持つたけちゃんは、ひ~ちゃんのベットに入り

take6.jpg

ガムをくう!(爆)

take5.jpg

みたいな・・(笑)


お姉ちゃんのおやつに反応し

take7.jpg

くう。

take8.jpg

これが、たけちゃんのオスワリ(笑)

たけるワールドのまま無事入ったトライアル。

お母さんのプレッシャーにならないようこの辺で。

無事ご縁が決まりますように、
そっと見守ります~(え?これでそっとなのか?)



たけちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



*** COMMENT ***

頑張れ!! たけちゃん!!
嬉しくもあり寂しくもあり(笑)

『クッキーママさんへ』

たけちゃん、がんばってますよ~
クッキーママさんがずっと応援してくれてはったもんvv
良いご縁になるように願っててくださいませm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

